※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

娘に3歳の誕生日にラプンツェルのドレスをプレゼントしたい。家でしか着ないけど買いたい。他の方はどうしてるか気になる。

娘の3歳の誕生日に、大好きなラプンツェルのドレスをプレゼントしたいなぁと思ってます。ドレスの写真を見たら娘も欲しい!と興奮していました。
娘が喜んで着ているのを想像しただけでハァハァ😍

ただ、旦那や私の両親は、そんなのどこで着るの?外出れないじゃん。もったいない。って感じの反応です🤣

確かにディズニーとか行く予定はないし、ドレスで外出するのはさすがに私も恥ずかしいです😅
冷静に考えたら家の中で着るだけのもの…もったいないかな?って思いますが…買ってあげたい!!ていうか私が着せたい!笑

同じように3歳くらいでプリンセスのドレス買った方、家で着るだけですよね?出番なくてもったいなかったなぁって感じですか?

コメント

あー

私はお誕生日のプレゼントなら全然いいと思いますよ✨(お値段次第ですが!笑)
娘さんが欲しがっているなら、しばらく家の中でプリンセスごっこして遊べるし、何よりお誕生日のお祝い写真が可愛すぎる💓
いい思い出になると思います❣️

• なぷー

なぷー

私ドケチなのでもちろん安いものを探します!笑
    誕生日写真可愛くてたまらんですよね😍

• 6月5日
のりのりの

4歳の誕生日にディズニーランドでベルのドレス買いました(ビビディバビディブティック)

家の中ももちろん、買い物やショッピングセンター等にも着て行ってましたよ。
近所の公民館のハロウィーンイベントにも着て行きました。

まわりの人にめちゃくちゃ見られます(笑)
おばあちゃんには『今日何かあるの?』と話しかけられたりしたけど、本人はプリンセスになりきってるので、『うふふ💖お買い物よ💖』とか言ってました(笑)

• なぷー

なぷー

うふふとかかわいいー😍
    身も心もプリンセスですね😍

• 6月5日
セレニティ

なりきりワンピースはどうでしょうか??これなら着てる子よく見ます!

• なぷー

なぷー

かわいいですね😍これなら普段着てても大丈夫ですね!参考にします!ありがとうございます😊

• 6月5日
日月

うちは、家の中でプリンセスごっこするくらいプリンセス大好きなので 家の中とディズニーで着せていますよ☺️
買い物などのおでかけの時は、普通のお洋服に着替えるようにしています。

• なぷー

なぷー

うちも毎日のようにラプンツェルごっこをさせられます😅
    ディズニー行く機会があったら是非着せたいですー😍

• 6月5日