※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあまま
子育て・グッズ

今、生後21日の息子が口を開けてぼーとっしたかんじで目が右左上下って何回も動きます。大丈夫でしょうか???怖いです。

今、生後21日の息子が口を開けてぼーとっしたかんじで目が右左上下って何回も動きます。
大丈夫でしょうか???
怖いです。

コメント

寝る前とかじゃ無くてですか?

• べあまま

べあまま

ぐずったのでだっこしたときです。

• 3月14日

退会ユーザー

そのグスリは眠くて寝るないからですかね?うちは眠いときはそんな感じででしたが。
    熱はないです?機嫌は悪く無いですか?もしぐったりして、いつもと様子違うなら、#8000とか電話して聞いてみてはどうですか?(^^)

• 3月14日
  • べあまま

べあまま

そうなんですね!
    食欲もあり機嫌はいつもと変わらないです。
    ありがとうございます。
    いまは、普通に寝てるのでまた同じ症状があったら聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月14日
チワックス!

その頃はそんな感じで、私も心配してました!
口はポカーンで、あ゛…あ゛…あ゛あ゛…声出してたり、焦点合ってない感じでボーっと。自分の意思で、というより、身体の機能で左右上下に動く…って感じで😅産まれたばかりの赤ちゃんてこんななの…!?と観察しまくりでした😅
今はすっかり普通に成長してます!心配なら病院に電話するか、1ヶ月検診で相談してみて下さい😄

• べあまま

べあまま

何か脳と問題があるのではないかと見てるのが怖くなってしまいました。。。。
    今週金曜日に、助産師さんの訪問があるので聞いてみます(>_<)

• 3月14日
  • チワックス!

チワックス!

少しでも不安要素があれば、すぐにでも聞いた方がいいですよ!😄何もなければ安心できるし、何かあっても、早急な対応ができますしね!私はその頃能天気に観察してましたが😅しかしその後、血液検査などで再検査、再々検査、という事があり、少しでも不安に思った事は電話などで聞くようにしてました!結果、なんともなく元気です!ママの安心している姿が赤ちゃんの安心でもあると思います、ママファイトです😄

• 3月14日
  • べあまま

べあまま

ありがとうございます(ToT)

• 3月14日
sachi4kids

まだ視力が物凄い弱いので
焦点が合わずうつろになること
多い月齢です😊
うちの子たちもボケっとして
左右の視点が合わないことも多く
普通に大丈夫かこのこ?
と思ってました😞