※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
ファッション・コスメ

美容室の受付のパートアルバイトの面接にいきます。26歳です、みなさん…

美容室の受付のパートアルバイトの面接にいきます。
26歳です、みなさんなら何着ていきますか?

美容室だし、スーツはちょっと違うかな?と思うんですが、
派手なのはよくないし、候補は花柄のロング丈のワンピースとかで行こうと思うんですが、どう思いますか?🤔

コメント

しゃけいくらめんたいこ

一応面接ですし、黒のスラックスに白いトップスで行きます🙌
オフィスカジュアルな感じで👍

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    スラックスとか持ってないのですが、もし面接までに揃えられそうになければスーツの方が無難でしょうか、、??

スカートタイプのスーツでインナーはワイシャツやブラウスではなく、色のカットソーのようなもので!

• 6月5日
nana

面接なので黒系のパンツに白系のトップスです😊OLやアナウンサー的な🙌

• ちなつ

ちなつ

黒系のパンツが黒のスキニーしかなくて..そしたらスーツがいいですかね💦
    スカートタイプのスーツでトップスはワイシャツなどではなくカットソーのようなものにしたり、、

• 6月5日
  • nana

nana

スキニーだったらスーツのスカートの方がいいかもですね😊ワイシャツじゃなくても白のトップスなら大丈夫だとかます🙆‍♀️

• 6月5日
25

私服で大丈夫ですと言われていないならスーツかオフィスっぽい学校で大丈夫だと思います!

アルバイトなら、普通に私服で大丈夫だと思います。私はきれい目で行きましたが普通に私服でも大丈夫な感じでした。