※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

イライラするぅパパが1週間ちょっと出張で、その間に娘のご飯の作り置き…

イライラするぅ

吐き出すところないからここで失礼します

パパが1週間ちょっと出張で、その間に娘のご飯の作り置きストックが切れてしまい
昨日の夜帰ってきて明日仕事休めるなら休んでほしい娘が作り置きストック切れてからずっとレトルトだから作りたい

で仕事休んだパパ
午前中作って、娘と一緒にお昼寝しちゃって
起きて作るかーって思ったらちょっと出かけてくるから。
ってどこ行くとも何時に帰るとも言わず出かけて行って
何時に帰ってくるかもわからないから娘見ながらストック作り
ゴミ箱の中身出してリビングもおもちゃで溢れかえって火を見ながら片付けて、
また火を見に戻ってる間にゴミ箱の中身だして、いたちごっこ...
娘見るためにお休みしてって言ったよね?出かけてたら休んだ意味ないじゃん自分は好きなことに出かけられて楽しいだろうけどさ。
しかも出張で食費とかかかっちゃってお小遣い無くなったって言われて私は持ってる分ほぼ渡しちゃって600円しか持ってないのに自分はそのお金持って好きなことですか。
もう嫌ーーー逆にイラつく
今からでも仕事行けくそ

コメント

3殿ママ

休んでくれるの優しく感じたのですが😅
見てもらえないなら意味ないですね😅

• あゆ

あゆ

ほんと意味ないです
    イライラ増しただけです😂

• 6月5日
りんご

大変ですね!そろそろ大人のものと一緒は無理ですか?

• あゆ

あゆ

大人分の味付けが濃い目で💦
    いつも味付けの前に取り出すんですがそれすらやる時間なかったので😢

• 6月5日
やんやんレトリバー

何のために休んだんやってなりますよね。。。仕事いってくれたが楽チンな旦那、うちもです。。。

• あゆ

あゆ

イライラして疲れました😂
    二度と頼まないです😊

• 6月5日