※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との仲良し(夫がイヤとかではなく行為自体)が苦痛で、断り続けてい…

夫との仲良し(夫がイヤとかではなく行為自体)が苦痛で、断り続けています💦

結婚7年目ですが、夫は今でも毎日のように誘ってきます。
疲れた、眠い、ごめん今日は無理ー、など言って断りますが、夫は、しつこく誘ってきます。
面倒ですし、そんな時間あるなら眠りたいというのが本音です。

でも夫婦である以上、義務ですかね…?
浮気されるのも困るので、応じた方がいいんだろうなとは思うものの、体と気持ちが追いつかず。。
たまにはしないと…という義務感から、いまは月2〜3回くらいは仲良ししてます。

夫のことは大好きですし、普段から仲良くて、喧嘩もほぼしたことなく、夫婦仲は良好です。
子供の面倒もよく見てくれるし、家事もそれなりに協力してくれるいい夫なのですが。。。

毎日言われると本当にストレスです😭
昨日は、夫に「○くんは仲良しできないことをストレスに感じてるかもしれないけど、毎日誘われる私にとってはそれがストレスになってる」ということをはっきり言いましたが。。

同じようなお悩みの方いらっしゃいませんか??
何か解決策はあるのでしょうか。
我慢して応じることくらいしか思いつきません😭😭

コメント

付き合って2年ですが、出産してから同じです😂断ると嫌われかな〜とか思ったりしてます。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    断るときは、嫌われてもしょうがないという覚悟?がある感じでしょうか!?💦
    嫌われたくはないけど、したくもない
    ので。。どうしようかと😭😭

• 6月5日

退会ユーザー

同じです!!!嫌われたくないし浮気もされたくないし。てかんじです!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

おなじですねー!
    うーん、、どうしたら😭💦

• 6月5日

退会ユーザー

昨日も誘われたけど、話変えました。笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

昨日も誘われたんですねー(笑)ほんと面倒ですよね。。

昨日思いきって、「毎週末の金土日のどこかで必ずするから、それ以外の日はもう誘わないで〜」と言ってみました。絶対「えー!」って言われるだろうと思ってましたが、意外なことに「え!いいの?じゃいつするかはルイタンにまかせる!そっちから誘ってね〜」と嬉しそうに言われました(笑)
    もう諦めて、週一は付き合うことにしたいと思います😭毎日誘われて断るのに労力使うよりは、ストレスもなくていいかなぁと💦

• 6月6日

前の夫の時そうでした。
長男出産して1年半触れもしませんでしたよ🤣好きなんだけど触られるのも近寄られるのも嫌でそういう雰囲気になると部屋中逃げ回ってました(笑)

• ママリ

ママリ

部屋中逃げ回るときは、あからさまにイヤだという態度を見せてましたか?それとも悟られないようにさりげ無く逃げ回るのでしょうか?😅

触れるのはまぁまだいいんですけど、行為がとにかく面倒で🤣
    夫は、そういう雰囲気作ること自体が苦手らしく、単刀直入に「今からしよう」とか言ってきます(笑)もう少し雰囲気作れよ!っていつも思います🤣🤣

• 6月5日

あからさまに態度に出してました(笑)
いやだ!本当に触らないで!こないで!って🤣
今からしようって言われてからするのすごくいやです😂笑

• ママリ

ママリ

態度に出されてたんですね。私もおなじ感じであからさまに態度に出すのですが、なかなか手ごわいというか、諦めてくれません😂😂
    今からしよう、って言われるのイヤですよね!!共感して頂けて嬉しいです。雰囲気が大事なんだからもっと女心を学べ!って常々言っているのですが、全然わかってくれず💔困ったものです😂笑

• 6月5日
yui☺︎

毎日言われるのはストレスですね😭
私も妊娠中から性欲無くなり、腰や足の痛みなどもあり体勢が無理でできてません💦
なのでするとしても私が手でしてあげるだけです♪
(最近挿入を試みましたが、思いのほか痛くてできず…)
週に一度くらいのペースですが、主人もそれで満足のようです😆
この先、逆に求めてもらえなくなり、女として見てもらえなくなるのも悲しいので、ほんとに疲れてる時以外は応じるようにしてます✨
抱きついたり、寝る前にチューするのは毎日やってます😊
男性と女性じゃ性欲の差がありますよね💦

アドバイスにならずすいません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    手でしてあげるなんてお優しい…。。
    うちも手でしてと頼んできますが、私はそれも拒否してしまっています💦💦いってらっしゃいのチューやハグくらいは毎日してはいるのですが😂

ichika☺︎さん、ほんとに疲れている時以外応じるなんて、、偉すぎます。。でも私も女として見てもらえなくなるのは悲しいので、ichika☺︎さん見習って、なるべく応じるようにしたいと思いました。
    でも毎日言われるのはほんとストレスなので、週末に一回は必ず相手するから、それ以外の日は誘わないようにして〜と提案してみようかな…とふと思いました。毎日毎日誘う方も疲れるだろうし断られ続けるのもストレスたまるでしょうし。。😅

• 6月5日