※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

西松屋でチェロキーがなくなり、エルフィンドールが増えていて、デザインが似ているためがっかりしている。

西松屋、最近チェロキー置いてなくないですか??
西松屋オリジナルの、エルフィンドールが増えて、しかもロゴだったり、タグのデザインがチェロキーと似てて、手に取って、エルフィンドールだとがっかりです…😂

コメント

✩ひぃ✩

確かに無いですよね🤔
娘のズボン何枚かチェロキーのを使ってたんですが、短くなってきて買いに行ったらありませんでした💦レースのリボンがついてて可愛かったんですけどね😭今はエルフィンドールかディズニーしかありませんよね🙌

• ももんちゃん

ももんちゃん

ですよね!?
    チェロキーかわいいし、何気に海外のブランドだから、それが西松屋で買えるのが嬉しかったのに、最近エルフィンドールばかりですよね😭

• 6月5日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

可愛いですよね💕
    子供も動きやすそうで気に入ってましたし😣🤚
    可愛いし安いですし✨
    仕方なくエルフィンドールのズボンにしました...
    また売って欲しいと願ってます❗️

• 6月5日
ももんちゃん

私がよく行く店舗は、それとなくチェロキーだけ固まって陳列してあったのに、いつのまにか無くなってました…😭
また西松屋での取り扱いが始まることを願いましょう!!