※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1歳の子供がいる女性が、我慢汁で2人目の妊娠について相談しています。生理が遅れて気持ち悪い症状があるため、悪阻かどうか不安です。産後は妊娠しやすいのか知りたいです。同じ経験のある人の話を聞きたいです。我慢汁での妊娠で性別はどちらでしたか?

今1歳0ヶ月の子供がいます!
我慢汁で2人目妊娠した方いますか☺︎?
生理が4日遅れてまして気持ち悪さがあるので
悪阻かな〜と思っているのですが産後は妊娠しやすいのですかね?

授かった命なら大事に育てていこうとは思うのですが
同じ経験がある人のお話が聞きたいです¨̮ )/

また我慢汁での妊娠で性別はどちらでした?

コメント

deleted user

性別はわかりませんが、五人目が生の外だしで妊娠でした。

チポメイ

3人目がおそらくそんな感じの妊娠でした。こんなに妊娠しやすいとはと驚きました(⌒-⌒; )
狙っての妊娠は2人とも女の子でしたが、今回は男の子です。

deleted user

1人目も2人目もそうです!
どっちも女の子です!

ママリ

中に出してないのに私も妊娠しました。性別は男の子かも?という感じです。