※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お出かけ

一歳お誕生日旅行のおすすめ教えてください😆💕7月に一歳を迎える娘👧❤️出…

一歳お誕生日旅行のおすすめ教えてください😆💕

7月に一歳を迎える娘👧❤️

出不精な旦那がぼそっと
娘の誕生日に旅行でも行くか…と一言😵✨✨✨✨

すぐに気が変わる旦那なので今日中に行く場所をピックアップして話を進めたいです!!

*浜松から
*車移動
*娘の現段階での移動手段はハイハイと歩きが半々
*離乳食ほぼ食べず母乳中心(お菓子大好き)
*私はディズニーデビューしたい

経験談、これから行く予定いろんな情報をお待ちしております🙇‍♀️

ついでにお子様が一歳頃にディズニーに行かれた方の経験談(出来れば夏)なども教えていただけると幸いです😌💕

コメント

いち

夏のディズニーは結構きついかと思います。もし行かれるのであれば、暑さ対策万全に!!
私も娘を1歳でディズニーデビューさせました。
ランドに行ったのですが、ジャングルクルーズ、汽車(名前忘れました)、スモールワールドは楽しめていたようですが、シアター系の歌を楽しむものは暗いせい?つまらなかったのか泣いてしまいました…
一番食いついて見ていたのは、ワンマンズドリームというショーでした!!
行ってから、テレビでミッキー見るたびに、「おー!!ミッチー!ミッチ!!」と、大興奮なので、楽しめたのかな?と思います。

同じようにテーマパークに行くのであれば、横浜のアンパンマンミュージアムはリニューアルして広くなるみたいですし、横浜ならみなとみらいなど、他にも色々遊べる所があって楽しいかと。
あとは、サンリオピューロランド は、屋内型施設なので天候に関係なく楽しめていいと思います!

• さあや

さあや

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり暑いですよね😵💦
    ジャングルクルーズは一歳でも楽しそうですね!
    そんだけ大興奮してくれるなら連れてった甲斐がありますね😆💕
    出来れば娘も楽しめるものがいいので参考になります。
    もし行くなら暑さの対策は考えようと思います!!

アンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムもいいですね🤔
    天候のことすっかり忘れてました😱
    雨でも問題ない屋内施設も候補に入れようと思います!
    いろいろ教えていただきありがとうございます✨

• 6月5日
  • いち

いち

離乳食はあまり食べないとのことですが、お茶やお水は飲めますか?
    ディズニーは広さの割に授乳室が少ないので、夏に行くのであれば、せめて水分補給は母乳以外でできた方が楽かと思います。

夏だと水族館とかも楽しそうでいいですよね!
    いいお誕生日になるといいですね!!

• 6月5日
  • さあや

さあや

飲む時、飲まない時とムラがあります😵
    あげた事はないのですがおそらくりんごやオレンジジュースは喜んで飲むと思います(甘い飲み薬は喜んで飲むので🤦‍♀️)ので最悪それでもいいかなと😂
    授乳室が少ないのは知らなかったです!
    旦那と話しててディズニーが今のところ第一候補になってるので自分でもしっかり勉強して行こうと思います🤔✨

この前旦那抜きで水族館に連れてったら喜んでたので水族館も行きたいです🥰

ありがとうございます😃💕

• 6月6日
  • いち

いち

そうなんですね!!
    ディズニーの公式ホームページのママ向けのページがとても参考になりましたよ!
    もともと年パス持ってるぐらい好きでよく行っていたんですが、ベビーセンターとか、気にしたことなかったからどこにあるのか全くわからず…私も予習しっかりして行きました!!
    紙パックのジュースや麦茶とかも、意外と売ってないんですよね…😢なので、子どものものは多めに持って行くのがおススメです!

• 6月6日