※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四歳児が毎日3キロ歩き、疲れや足の痛みを感じています。靴のサイズは17センチで、歩きやすくて疲れにくい靴を教えてください。

四歳児(この4月で四歳になりました)が、保育所と自宅の往復で、毎日3キロメートル歩いています。
現状は、本人は、疲れた、足が痛い、しんどい、と言いますが、車送迎は拒否します。
保育所や自宅までの道のりで、休み休み歩いて40分~60分程かかっています。
靴は最近、サイズアップをして17センチです。安い通販のものです。
新しく購入するものは 安くなくて、構いません。
たくさん歩いても疲れにくい、靴のおすすめがありましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、首がすわっていない妹が要るため、自転車の選択肢は省いています。

りょっぴ

うちはイフミーのを履かせてます❗
お手頃な値段です!
軽く、底がそこそこ厚いものにしています!薄くて重いと大人でも長く歩くと足が疲れます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーですね!正直、大人の私も足が疲れています😅靴底大切ですね。
    教えてくださり、ありがとうございました‼

• 6月5日