※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
子育て・グッズ

次女向けのマイメロリュックを購入したいが、お腹のバックルはなし。22×13×26cmのSサイズ。1歳未満の子供には大きいか心配。

次女リュックついて相談です。
お姉ちゃん使っているマイメロリュック欲しがりキイキイ声だし引きずり回し壊しそうなのでゴールデンウイーク前にと考えています。
全てかわいいんでがお腹所バックルはありません
普通サンリオなど売っているリュックSサイズ
約22✖️13✖️26リュックはまだ1歳過ぎた子供には大きいですよね。

コメント

ブニャンママ

リュックSサイズです。
これはお腹所ベルトついてます。

小香

かなり昔ですが、上の子はサンリオのキティの顔が付いたプチリュックを1歳になった頃から使ってました。歩き始めて、転んだ時に頭を打たないように、おむつ入れて背負わせてました。Sサイズだと、ちょっと大きいかもしれませんね。プチリュックでも、お気に入りで、かなり長い間使ってました。

• ブニャンママ

ブニャンママ

ありがとうございます
    ウエスト所にベルトなくても大丈夫でしたか?
    それも少し心配です。

• 3月15日
  • 小香

小香

うちの子は大丈夫でしたよ(o^^o)1歳位の写真が無くてわかりにくいですが、1歳半位で肩紐1番短くしてると窮屈な感じですよね。

• 3月15日
  • ブニャンママ

ブニャンママ

ありがとうございます
    4つ写真中で喜びそうなものを買います
    本当ありがとうございます

• 3月15日