※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

派遣の受付仕事の服装について、白いブラウスが必要ですか?襟付きの方が良いでしょうか?インナーは黒かベージュがいいですか?スキッパーシャツのインナーについても教えてください。

単発の派遣の仕事の服装について
今度単発の派遣で久しぶりに働きます。
イベントの受付をするのですが、派遣会社から白いブラウスに黒いパンツ、黒い靴と指定がありましたが、受付の仕事をするのに相応しければOKとのことでした。
白いブラウスがないので買いに行くのですが、白いブラウスは襟付きのブラウスの方が良いですかね?!
それとも女性らしいクルーネックのブラウスでもおかしくないですか?
また、白いブラウスは助けると思うのですが、インナーのブラトップの色は黒かベージュどちらがいいですか?
スキッパーシャツのような胸元が開いているものにした場合、ベージュのインナーが見えるのはおかしいですよね?

コメント

ゴーヤママ

白シャツでもクルーネックタイプどちらでもおかしくないですよ😊
インナーはベージュの方が良いと思います!黒だと余計に透けて目立つので😫
屈んだりしてない時にインナーが胸元から見えているとおかしいですね!
実際着るインナーを着用して試着される事をお勧めします!
受付頑張ってください😊

らっぱっぱ

白いブラウスどちらでもいいと思いますが、襟付きの方が無難です。
ブラトップはベージュが透けにくいですが、そこまで深く考えなくてもいいかもしれません😊