※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

Pigeonの泡ソープでお風呂に入った後、頭の臭いが気になる。足の蒸れた臭いと同じ匂いがする。臭いの原因は何でしょうか。

毎日お風呂にいれてPigeonの泡ソープでしっかりお風呂に入れてるんですけど、、、🛀

お風呂上りは凄いポカポカいい匂なんですけど
そのあと寝かしつけて
今起きてきたので授乳してたら、臭い!頭が臭い😖💥
鼻について臭さが消えません😩💦

こんなに臭いものなんでしょうか、、
足の蒸れた臭いというかなんというか、

コメント

あかね

男の子って1ヶ月すぎるとふつうにおっさんの匂いしてました。笑

  • o

    o

    あぁ、良かったです😂
    うちの子だけこんな臭いのかと(笑)
    新生児の頃の赤ちゃんの匂いはどこに消えたんですかね😂

    • 6月5日
かた子

臭いけどやめられなくてクンクンしちゃうんですよね❤︎(笑)
わかりますーー(o^^o)
上の子が「パパと同じ匂いするー」と言っていて、思わず吹き出してしまいました🤣
あ、パパのはクンクンしたくないですが。。。

  • o

    o

    嗅いでは臭い、けど可愛いを繰り返してしまいます😂❤️
    パパさんは喜んでいいのか、なんなのか、、ですね😂
    赤ちゃんだけは何しても耐えれますよね〜🥺

    • 6月5日
  • かた子

    かた子

    グッドアンサーありがとうございます^_^
    6ヶ月になり、もうすっかりしなくなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    一緒に湿疹もキレイに消えてくれたので嬉しいような、でもチョット寂しいような。。。
    今のうちにたーーーくさんクンクンしてくださーーいねーーー(o^^o)❤︎

    • 6月10日
  • o

    o

    ありがとうございます🥳❤️

    • 6月10日
らら

男の子の匂いでしょうか😂?私は男の子しか分からないのですが、どちらもいるママに聞くと女の子はずっと石けんの匂いするけど、男の子は時間が経つとおっさんの匂いがすると言ってました🤣🤣

  • o

    o

    赤ちゃんの頃から、おっさん😂
    ホントに臭くてやばいですけど、赤ちゃんだから笑えますよね😂

    • 6月5日
まるまる

うちの息子もおっさん臭いです😅
男の子特有なのかも…友達の赤ちゃんは足も臭いって言ってました😅

  • o

    o

    もう臭すぎて授乳しんどかったです😂
    けど、逆に何でこんな臭いの!?と何回も嗅いでしまいました😂💥

    • 6月5日
トミカ

2.3ヶ月頃が男性ホルモンの関係で1番匂いが気になると誰かに聞きました🤔そういえば息子も2.3ヶ月の時が頭皮の匂いや乳児湿疹が1番気になる頃だったと思います😂
今はその頃よりかはおちついてます!!笑

  • o

    o

    そうなんですね!!
    もう笑えるほど臭いです😂💧

    • 6月5日
まぁ

男の子臭いですよねー😚
女子は臭くなかったです!
なんだかくせになる臭いで、ついクンクンしちゃってました笑
3か月くらいにはなくなりました😓

  • o

    o

    です!私も臭いとかいいつつ、愛息子となればクンクンしては、臭い臭い!😂と楽しく授乳してました😂❤️

    • 6月5日
りな

同じく頭めちゃ臭いです😂
縦抱きすると頭が近くてなおさら臭いますww

  • o

    o

    頭くっさいのにニコニコ抱っこを要求してくるから、可愛くて仕方ありません😂❤️
    にしても、激臭ですよね😂

    • 6月5日
あまゆ

うちもその頃臭かったです💦
いい匂いのベビーソープに変えても1時間したらもう臭い😱
抱っこ紐で抱っこすると匂いが移る、、、
でも癖になりません?私定期的に嗅いではスーハースーハーしてて、夫にドン引きされてました😂
今は全然臭わないので少し寂しいです💦

  • o

    o

    癖になります!!
    臭すぎて面白くて、ついついクンクンしてます😂❤️
    なら今の激臭を満喫します🥺(笑)

    • 6月5日