※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

産後の化粧品やスキンケア用品について教えてください。産後のメイクについても気になります。

産後ママさん質問です!!
既に妊娠中から化粧する機会減ってますが、産後これはあって良かったよーー‼️っていう化粧品やスキンケア用品はありますか!?
ちなみに、今は眉だけ、とかチークだけなど、フルメイクせず、下地→コンシーラー→眉毛で、時間があればクリームチークプラスするくらいです😭
そんな化粧してる暇ないよ‼️‼️って感じだとは思うんですが、ちょっとそこまで、、、とかたまの外出のときのメイク💄気になります。

コメント

ゆいにゃん

私はスキンケアで顔パックはかなりオススメです!
新生児のときはいいんですが1ヶ月経って同じお風呂に入れるようになると子供のことをやっていたらすでにお風呂上がってから1時間…みたいなことも多々あるのでパッとつけてしまえば顔パックしながら子供のお世話できるのでオススメです!
なかなか化粧水して乳液して…みたいな時間が取れないのでオールインワンタイプの顔パック重宝してます(^^)

• k...

k...

そうですよね!!パックですか!!
    時短になって良いですね😭✨✨チェックしてみます!!ありがとうございますっ😊

• 6月5日

大容量のフェイスマスクは今でも大活躍してます!
わたしの場合は実家が県外&ワンオペになることがしばしばあるので自分のお手入れする余裕がありません😂
なのでフェイスマスクつけて放置タイムに子供のこととか同時進行できるのでオススメです💓
メイクも同様、今まで通りのメイク時間がないですし子供と肌が触れ合う機会も増えるのでほぼノーメイクです😂
たまの外出時はパパに診てもらってる間にササッとちょっとマシなメイクしてます笑

• k...

k...

そうですよね!!今思えば自分の化粧した肌が子供に触れるの抵抗あります💦💦フェイスマスク、大量購入したいと思います!ありがとうございますっ😊

• 6月5日
まるまる

今BBクリーム使ってますが、時短になって便利です😃❤

• k...

k...

bb良いですね!!チェックしてみます!ありがとうございますっ😊

• 6月5日
まるちゃん

産まれてから、ナチュラグラッセを使っています!赤ちゃんに触れても大丈夫なものにかえました!フルメイクする時間がないのでBBクリーム、眉毛、マスカラで仕上げています😂ちょっとそこまでならこれでじゅうぶんです😂

• k...

k...

赤ちゃんに触れても大丈夫ってとても良いですね😭✨参考になります!ありがとうございますっ😊

• 6月5日