※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモンお豆ちゃん
妊活

生理が遅れて不安。妊娠の兆候なし。乗り越え方知りたい。

こんばんは★

今月の生理日予定日が6月1日で遅れること4日目…

今回は妊娠しているという手ごたえが全然なかったのですが、
いつもの倍の胸の痛みと、かれこれ一週間ほど37度前後が続いています🤔
きちんと基礎体温が測れいるのかは不明なのですが、
朝起きて体温が下がってたら生理が来ちゃうのかな、と、
やはり不安になってしまい、期待してしまっている自分が辛いです😓😓

これまでたくさんフライングしてきたのに、
今回はフライングしたいと思う気持ちさえ湧きません💦
また薄っすらと反応が出て、それから生理が始まったら心が砕けてしまう気がして…

みなさんはこの時期、どうやって乗り越えてますか??😣

コメント

さき

そわそわする時期ですよね!色々な症状で期待しちゃいますね☺️✨✨私は生理予定日の1週間後まで待って検査薬を使用しました!(私の場合はその後リセットきちゃいましたが‥💧)主さんはステキな結果になりますように🙏✨

• カモンお豆ちゃん

カモンお豆ちゃん

コメントありがとうございます‼️
    一週間遅れたって事は、体調面や精神面でお疲れだったかもしれないですね💦
    私も普段から3日とかは遅れるので今回もあまり期待出来ませんが、
    ソワソワしながら目安の一週間を待ってみようと思います‼️
    お互いに、いつか赤ちゃんに会いたいですね😊✨

• 6月5日
ゆー

私は生理予定日4日後にフライングしてしまって、病院に行くまでに何度も検査薬使ってしまいました😅
胸の張りや痛みでなんとなく妊娠しているような気がして陽性ラインも見たことなかったので、着床したことだけでも分かればとフライングしました。生理が遅れただけなのか着床したけどダメだったのかも知りたいと思ったので😊
毎日ドキドキですよね😣私は今でも毎日不安でドキドキできっと産まれるまで不安は続くと思います。カモンお豆ちゃんさんが妊娠していますように✨

• カモンお豆ちゃん

カモンお豆ちゃん

ユキさん💖
    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ~‼️
    ただの生理前の現象かもしれませんが、期待しちゃいますね😅
    私も心配性なので、ユキさんのように産まれるまでドキドキしそうです😆
    そして私の妊娠を願ってくださってありがとうございます😭✨
    とりあえず金曜日まで我慢してそれまで来なかったら検査薬使ってみようと思います‼️
    ありがとうございます💖💖

• 6月5日