※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

チェックワンファストの検査結果について、時間が経つと判定線が濃くなりました。陽性かどうか心配です。陰性の場合は赤紫の線は出ないと聞いていたので、この結果は正しいのでしょうか?

チェックワンファストについて。
検査をして数分後に見たら終了線くっきり、判定線は薄くですがちゃんと出ました。そして30分後にまた見たら、判定線が終了線と同じくらい濃くなっていました。赤紫の線です。

時間が経ち色が濃くなったのはちゃんと検査できていないのでしょうか?💦
チェックワンファストは結果が残る、陰性の場合には赤紫の線は出ない、と聞いていたのですが、私のような場合は陽性で合ってますか??

コメント

yooo!!👶

私もそうでした😊🙌
1分では出てるか出てないかわからないぐらいで、時間が経つごとに濃くなりました🙋‍♀️
で、陽性でした😊

• yooo!!👶

yooo!!👶

なので、まーりさんも陽性だと思います☺️🍀
    おめでとうございます😊✨
    お身体大事にしてくださいね🤗

• 6月5日
  • まーり

まーり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭✨嬉しいです!!
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓来週あたり病院行ってきます😊

• 6月5日