※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イソップ
妊活

排卵後のラッキーテストで線が薄くなっているのは、陽性から陰性になっている可能性がありますか?排卵予定は昨日おとといです。

本日D17。ノビオリは約1週間前に出たのでもう排卵は終わってると思い、バタバタもあってここ数日基礎体温も計ってなかったのですが、今日ようやく届いたラッキーテストで試しにやってみたらこの線∑(゚Д゚)
これって陽性から陰性になってる感じですか??
アプリは昨日おとといあたりが排卵予定でした。

コメント

こんちゃん

これより前の検査薬がないと何とも言えないですね・・・
これから排卵が近いのかもう終わったのか(^-^;
これだけではわからないので、続けて検査してみてください!

• イソップ

イソップ

そうですよねー(^^;;
    ラッキーテスト初めて使って、前回のワンステップでは陰性でこんなに線が出なかったのでちょっとびっくりしちゃいました〜
    明日も検査してみます♪
    ありがとうございます☆

• 3月14日
とおま

こんばんは😃ピーク前の反応か?ピーク直後の反応かは判断できませんが…前後であることは間違いない気はします😃私の場合ピーク後は早くに薄くなる事が多いですが😃

• イソップ

イソップ

こんばんは😊
    前使ってたワンステップは陰性の時にこんなに線出なかったので、色々相性とかあるんですかね(^^;;

ピーク直後だったらいいんですけどね〜タイミング的に(〃艸〃)

• 3月14日
りり

普段からこのくらいのラインで出ることもあるので陽性でないことは確かですが〜…やはり体温かこれより前の検査薬結果がないとわからないですね。。

• イソップ

イソップ

普段から出ることもあるんですねー!
    排卵検査薬もメーカーによって反応がだいぶ違いますね(^^;;
    今週期はノビオリも早かったので、排卵後であること確かなのですがー、、、
    明日からももう少し検査してみます☆
    回答ありがとうございます(*´∀`*)ノ

• 3月14日