※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がお風呂で暴れるので、浮き輪スイマーバーが欲しいです。おすすめの商品やブランドを教えてください。

もうすぎ4ヶ月になる息子のママです!
最近お風呂を抱っこで入れてるのが暴れちゃって大変になってきました!
浮き輪スイマーバーがいいと聞いたのですが、どこの何がいいとかあれば教えてほしいです(^-^)

コメント

スイマーバはスイマーバ販売してる会社のものしか無いですが、その他のお風呂グッズですか?
私はバスチェア使ってます。
スイマーバも持ってますが、一人座りできるようにならないと1人で装着難しい気がします。

• なぁ

なぁ

早速の返信ありがとうございます!
    マットひくか、お風呂用ベット買うかいろいろ迷っています!
    椅子はまだまだですよね(>_<)

• 3月14日

退会ユーザー

うち2ヶ月からこれ使ってます(^^)
    これは背もたれの角度かわるので、最終的には椅子みたいな感じになりますよ

• 3月14日

退会ユーザー

写真が貼れてない

• 3月14日

退会ユーザー

アップリカのやつで2歳まで一応使えるみたいです(^^)

• 3月14日
  • なぁ

なぁ

写真までありがとうございます(^○^)
    良さそうです~うちの元気いっぱいのやんちゃでも乗っててくれるかな♪調べてみます、ありがとうございましたd=(^o^)=b

• 3月14日

退会ユーザー

うちは沐浴の時から元気いっぱいのやんちゃだったんで、2ヶ月から私がお風呂入れるときはこれ使ってます*\(^o^)/*

• 3月14日
  • なぁ

なぁ

うちは2ヶ月はまだベビーバス入れてました(>_<)さすがにかわいそうになり、湯船頑張ってます!
    ありがとうございました(^○^)

• 3月14日