※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

🍱ふりかけご飯、オクラの肉巻、ほうれん草の胡麻和え、しいたけバター、…

🍱ふりかけご飯、オクラの肉巻、ほうれん草の胡麻和え、しいたけバター、ウインナー、玉子焼、焼売、枝豆、プチトマト🍅

最近大きめのロングシャツをよく着てるんですが、抱っこひもで娘を抱っこしながらスーパー行って、寒いかなぁと思って抱っこ紐の上からボタン留めて風除けしにて、ちょっと恥ずかしい格好で買い物してたら知り合いに声かけられるあるある〜ぅ…

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

今日も彩りキレイでおかずの種類豊富で美味しそうです(*´ω`*)♡

• よしげ

よしげ

ありがとうございます😊
    立てるオカズ(肉巻とかウインナー)を用意したらいつもポッカリ穴が空いてしまうんで、枝豆で埋めてしまいます…笑

• 6月4日

卵焼きなに入れてますか😉?
おくらの肉巻き星形で可愛いし真似します!(笑)

• よしげ

よしげ

玉子焼にはみじん切りにした人参(レンチンしたもの)が入ってます🥕
    オクラは旬だしいいですよね❤️
    ポン酢と焼肉のタレを1:1で混ぜたのを絡めたら美味しいです☺️
    ぜひ真似して下さい‼︎笑

• 6月4日