※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

5w2dで下半身がたるく微熱があり、お昼過ぎから夜にかけてだるさを感じ、夜ご飯がつくれません。朝は体が軽いが、午後はだるくなります。同じ症状の方いますか?

5w2dです。最近下半身がたるくて微熱です。特にお昼過ぎから夜にかけてだるくなり、夜ご飯つくれません。。朝は体が軽くて最高なんですが、午後はだるくなり体がずーんっとします。同じような方いますか?

コメント

ひぃこ🎵

こんにちは。
やっと10週に入った、高齢妊婦です。
私も、同じでした~(涙)
15時以降は完全に電池が切れてしまって…⤵️
腰回りがギシギシいってました。
娘が高校生になり、今までグータラ母ちゃんだったのに、4月から4時半起きでお弁当作って送り出していたからかなぉと、思っていましたが…⤵️
今は、だんだん電池のもちも良くなってきました✨
夜勤ありの正社員で、働いてるのですが、産休まで頑張るつもりです❗️
ももさんも、もう少ししたら良くなるかもしれませんね🍀

あい

1人目の妊娠の時そうでしたー!なので夜ご飯とかの下ごしらえ早めにしておきました!できる範囲でですが…
今回は昼過ぎから夕方が1番しんどいですが、夜になるとお腹すいたりして楽になります😅