※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

明日座間のコストコに初めて行ってみようと思うのですが、平日の午前中…

明日座間のコストコに初めて行ってみようと思うのですが、平日の午前中の混み具合(近くの道路・店内など)がどれくらいなのか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙄

コメント

1.2週間くらい前に行きました。
日曜日でしたが…10時についたら屋上の駐車場しか空いていませんでしたが、普通にすぐ入れました。
店内は混んでいましたが、激混みではなかったです。食べる場所はいっぱいでした。

給料日後の休日で普通に入れたので平日午前なら大丈夫な気がします。平日は行ったことないので…すいません。

• くま

くま

お返事ありがとうございます😊

日曜日だとやはり混んでいるんですね💦
    でも入れないほどじゃないなら、平日は大丈夫かな?と思ってきました。
    参考になります🎶

• 6月4日
3児まま

どちらの方面から車で行くのかわからないですが、私は大和方面から行くので、10時の時点で東原四丁目の交叉点は信号2,3回は待ちます。
駐車場はP1空いてますが、エスカレーターに近い方からどんどん埋まっていきます。
店内はそんなに混んでいなく、買うものを決めていればすいすい行けます。
11時くらいになると、P1の駐車場はエスカレーターからかなり遠いところになるかと思います。
屋上のP2は空いています。

• くま

くま

お返事ありがとうございます😀

実は去年の秋に愛知から神奈川に越してきて、あまり土地勘がないのですが、
    相模原市南区(というかほぼ町田)から行きます。
    (普段座間のイオンに行く時は、小田急相模原駅近くを通っていきます🚙)

とりあえず駐車場に停められればいいかな、という気持ちでいたので、朝イチで出発しようと思います🙄

参考になるコメントをありがとうございました🎶

• 6月4日
め

まさに今日行ってきました!
午前中だと駐車場は場所を
選ばなければ止められると
思いますし、中もさほど混んでは
いないのでゆっくり見れて試食も
並んだら貰えるような感じです!
お昼時には飲食スペースは多少
列が出来て席も所々あいてるかな?
くらいです!
ただ道によってはコストコにいく
までが混んでいる可能性があります!
246とかは平日の午前中混んでいる
ことがあります!

• くま

くま

お返事ありがとうございます😁

今日ですか!タイムリーな情報助かります🎁
    駐車場はとりあえず停められればいいかなと思ってたので、
    どこかしら空いているようで安心しました。

土地勘があまりないのですが、近く?の座間イオンまでは車で20分くらいの距離に住んでいます⏱️
    少し早めに家を出てみようと思います😊

• 6月4日