※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

おままごとのキッチンにはフェイクグリーンがオススメです。安くておすすめなのは、ダイソーやセリアです。写真の上の両サイドには何かを置くといいでしょう。

このおままごとのキッチンに何かを足すなら何がいいですかね?😊
フェイクグリーンとか置きたいなと思ってますが、安くてオススメありますか?ダイソーセリアはあまりピンとくるものがなくて😓
写真の上の両サイドところには何を置くのがいいでしょう?😳

コメント

とーこ二児のママです

可愛いーーーー😍😍😍😍
両サイドのところ、可愛いカゴとか置いて野菜とか置きたいです❤️女の子って遊ぶものが本当に可愛いー❤️

• yuyumama

yuyumama

かわいいカゴいいですね💗サイズがあるもの探してみます🥳💕

• 6月4日
こっとん様

メニュー置くのもいいと思います!
うちは海外のお菓子のミニチュアパッケージやサボテンを置いてます!
サボテンと垂らしてるグリーンは100均です!

メリッサ&タグの缶詰や調味料はかなり可愛いですよ〜!

• yuyumama

yuyumama

うわ!すごい!どれも参考にしたいものばかりですね!
    おたまやフライ返しはどこのものですか?
    メニューもよさそうですね😳💕とってもかわいいです☺️
    サボテンや垂らしてるグリーンは、どのように作られましたか?
    あと棚の真ん中にある、茶色の紙袋?布?はどんなものですか?

• 6月4日
  • こっとん様

こっとん様

調理器具はアマゾンで買えますよ💡
    楽天などには売ってなかったです!
    あまり見かけないしリアルなので見てビビっときて即買いしましたw

サボテンは100均の偽物のやつをセリアで売ってる鉢に入れただけです!
    垂らしてるグリーンはダイソーの2種類を組み合わせてます!
    右下の写真のグリーンはフックのガーデニング用の入れ物にグリーン乗っけたやつで、飾ろうと思ってセリアで買ったんですが飾る場所がもうなくて閉まってありますw

• 6月4日
  • こっとん様

こっとん様

袋は麻布の入れ物です!
    キッチンの真ん中にあるのはセリアです!
    この写真はダイソーです!
    野菜入れに使ってました!
    今はお店屋さんごっこのカウンター増設したので野菜達はそこに移動しましたw

• 6月4日
  • yuyumama

yuyumama

細かく写真までつけていただいてありがとうございます!💗早速調味料とかも調べて可愛かったので購入考えてます😊
    おたまのやつ、私が今日調べたやつと同じでした!
    実際に使ってる感じを見るととてもよさそうですね🥳
    5歳くらいまでおままごとするとなると、安いですよね☺️💕
    フェイクグリーンは、3つのものを組み合わせて、さらに容器に入れてあるんですね!
    あまりピンとこなかったので買わなかったんですが、組み合わせるとボリュームもあってかわいいです💗とても参考になりました!☺️

• 6月4日
  • こっとん様

こっとん様

グッドアンサーありがとうございます🎊
    あと、この缶詰めは100均で買いました!
    メリッサ&タグのみたいには蓋は開かないんですが、安いし空いてる箇所に飾ると映えるのでオススメです!
    どんどん可愛くなっていくのが楽しみですね🙌🏻

• 6月4日
  • yuyumama

yuyumama

開かなくても置くだけでかわいいならいいですね!😳ちなみにどこの100均か覚えてますか?おもちゃコーナーに置いてあるんでしょうか?

• 6月5日
  • こっとん様

こっとん様

ダイソーとセリアです!
    インテリア小物コーナーにありました💡
    是非置いてみてください👏🏻

• 6月5日
  • yuyumama

yuyumama

なんども質問してしまいすみません😅ありがとうございます💗

• 6月5日
あや

解答になってませんが、うちも同じおままごときっちり持ってます😊

あと、かかってるフライパン返しは100キンですよね笑笑 一緒です😂😊

だけど、調味料やハンドソープ、スポンジなど、すごいリアルに置いてあるので 娘さん喜びそうですね❤️❤️

うちは、洗い場のとこには、100キンで買ったまな板や野菜が散乱してるし、フライパン返しが取れないと怒り出し全部シンクの中に散らかり放題です😅😂

タオルかけも可愛い😍

勝手ながら参考にさせていただきます!

解答じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️🙏

• yuyumama

yuyumama

返信が下へいってしまいました😭😭😭すみません😓

• 6月4日
yuyumama

日曜にIKEAで購入し、月曜日に組み立てました😂
フライパンもフライ返しも100均です😂
おたまやフライ返しの長さがちょうどいいのがなく😅とりあえずこれにしてます💗

調味料は、ダイソーで購入しました☺️
木の入れ物もダイソーです💕
調味料の中身にセリアの輪っかのビーズを詰めました😊
謝って誤飲しないように、蓋は取れますが中の蓋は、接着材で固定してます☺️

ハンドソープ、スポンジはセリアで家にある紐でスポンジをくくりました😂

タオルかけは、家にあるもので、端を縫い、スナップボタンをつけて外れないようにしてあります😊

あと、棚の中は、ダイソーの買い物カゴ、野菜、ダイソーのまな板、セリアのボウル、野菜の付属の包丁、セリアのお弁当箱用の赤いお鍋、食器類が入ってます☺️