※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんの節目に何か特別なことを考えていますか?例えば、遊びに連れて行くなどのアイデアがあれば教えてください。

あと数日で1歳6ヶ月になります。
生後半年の時は、ハーフバースデーでちょっとしたお祝いをしました。
1歳半もなんとなーく節目といえば節目…
ちょうど仕事も休みだし、どこか遊びに連れて行ってあげようかななんて思っています。
皆さまは何かされましたか?

コメント

🍓

花見のついでにお祝いしました🌸
桜の木の下でガーランドを持って家族でリンクコーデ写真を撮って、ケーキを食べました😊
娘も単体でもドレスを着せて桜をバックに写真を撮りましたー!
ディズニーの年パスあるので、後日ディズニーにも行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜の木の下でお祝いの写真なんて素敵ですね🌸
    ディズニーもいいですね✨
    私も写真撮って、どこかに連れて行ってあげようと思います!

• 6月4日
ちゃま

うちも何かしてあげたかったんですが、ちょうどGW最終日で連日来客があったり、出かけたりしてたので、その日はゆっくり過ごし、夜ご飯をいつもより豪華にしました😊
あと毎月恒例の生まれた時間に写真を撮りました!あとオムツ姿の写真も撮ってます笑

素敵な日になりますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯を豪華にするのもいいですね!
    いろいろ参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 6月5日
moony mama

一歳過ぎてからは、一年ごとしかしてません。
でも、月一くらいで近くとはいえ旅行行ってるし、数ヶ月に一度は動物園にも連れて行ってるし。
息子の好きなパンケーキも、月に何度か食べさちゃってるので、これ以上できない😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年刻みもやってたらキリないなぁと思いつつ、でも何かしてあげたい、何か残してあげたい気持ちもあり悩みます😅
    どこかには連れて行ってあげようと思います!

• 6月5日