※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

36週5日の経産婦です。急激に腰痛とお腹の張りがあり、子宮がチクチク痛む症状が出ています。金曜日に検診があり、予定日近くまで安定してほしいとのこと。経験や病院相談についてのアドバイスを求めています。

36週5日の経産婦です❗️
1人目の時は前駆陣痛などなく
陣痛だなぁって思って測ったらもぉ
6~7分間隔でそのまま出産になりました(><)。

なんか今日辺りから急激に腰痛が…。
お腹も頻繁に張るようになりました💓

なんだか子宮がチクチク痛むような
これはなんなんでしょう⚡️😓。

木曜日で37週になります❗️。

金曜日に検診があるんですが…。
まだ息子と沢山遊んであげたいから
予定日近くまでお腹にいて欲しい😩💦。

1人目は本陣痛から始まったし
そんなに張りとかもなかったから分からずで⚡️😓

参考にしたいのでこんな経験ある人いたり
こんな感じで病院に相談したょってひと
予定日近い人ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こぼえ

予定日近いためコメントしました!
私も最近、腰痛、恥骨痛、お腹の違和感があります!
なかなか夜も寝れず困っています!
私は早く産みたいとは思っているので、38週くらいにおいでって話しかけています☆彡.。
お互いもうすぐ出産ですね!
頑張りましょう✩.*˚

  • やんやん

    やんやん


    気になると寝れないですょね😢
    うちも夜なかなか寝付けず( .. )💦

    夜中何度も目が冷めてしまいます😩。

    あと少し頑張りましょう😉💓

    1人目が1週間遅れて生まれた来たので
    その位がちょうど良いかなぁって
    思っちゃってます❤️❤️😆

    • 6月4日
な

私も36週5日です!
今日の昼間からお腹の張りが凄くて今もずっと張っています💦
胎動感じるたびに痛くて痛くて💦
先週くらいから股関節と遅刻も痛いです😭😭

1人目も同じく本陣痛から始まったので同じです(笑)
次の検診私も金曜日なのでコメントしちゃいました💓💓

  • やんやん

    やんやん

    めっちゃ親近感わきます\(◡̈)/💓

    張るけど陣痛の痛みじゃないしなぁ
    って感じなんですょね😢💦。

    胎動も結構ありますっ😆❤️!!
    お腹が歪な形になってますょん笑笑。

    お互いに頑張りましょうね💓😉

    • 6月4日
  • な

    ホント親近感湧きますっ♬

    そうなんです!
    陣痛とは違うよなーめちゃ動いてるよなーって1人で考えてました!全く同じでびっくりです😂😂

    お互い頑張りましょう😆💓

    • 6月4日