※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

5週目あたりでお腹が痛くなり切迫流産診断を受け薬を飲んで安静指示受け…

5週目あたりでお腹が痛くなり
切迫流産診断を受け
薬を飲んで安静指示受けてます。
茶オリがたまにでてます。
そして、5週目あたりでは赤ちゃんの袋1つだったのですが、なんと、6w3dでもう一つ袋が増えていて双子かもしれないとゆわれました😂😂
相変わらず子宮内に出血はあり、自宅安静、薬はそのまま続きます。
心拍確認できますようにと願っていったのですが、
う〜ん、動いてる気もするな〜また来週はっきりわかる、
この時期は小さいから分かりづらい
来週になれば米粒くらいになるからわかる。
2つとも心拍あるとは思うんやけどね〜と言われました。1人目の時はもうこの頃には心拍確認できたので心配になります。こんな経験された方いますか?😂
怖いけどせっかく宿ってくれた双子ちゃん、切迫流産診断受けてますがどうしても産みたいです😭😭

コメント