たんたんmama 🐰💜
カロナールのんでます!
𓇼みぉにゃ
カロナール飲んでます😁💓
パッコロリン
カロナール大丈夫なんですね!!
旦那がインフルの時に処方された、
、カロナール、発熱時とありますが、
飲んでも大丈夫ですかね?
ぽこ
カロナールは赤ちゃんでも使えるので、授乳中でも大丈夫だと思います。
頭痛にも効果あります。が、ロキソニンよりは効果弱いです。
ロキソニンも出産後の産院で処方される事も多いので、授乳中でも大丈夫だと考えている医師は多いと思います。
それでも心配なら、授乳直後に服用するとより良いと思います。
-
パッコロリン
カロナール服用して
良くなってます。
コメントありがとうございます❤- 6月4日
コメント