※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ビデオ通話でギガがどのくらい減るか知りたいです。私はWi-Fi環境ですが、バァバは5ギガまで。どのくらい消費するでしょうか?

携帯に詳しい方教えて下さい🙇‍♂️

私の家はWi-Fi付いてます。
バァバの家にはWi-Fi付いておらず、毎月5ギガまでです。
子供がバァバと話したがるので、たまにビデオ通話をするのですが、ビデオ通話をした場合、私側はWi-Fiが付いているのでギガも減らず何分でも喋る事できるじゃないですか?バァバ側はWi-Fi環境じゃないので…。何分でどのくらいのギガかわ減るものなのでしょうか(><)?分かる方教えて下さい宜しくお願いします🤲

コメント

新米ママ

すみません。
LINEのビデオ通話の事です。

ママ

1分で5.1MBらしいです。
1GBで3.25時間話せるようです。

• 新米ママ

新米ママ

す、す、凄い😻
    ママさん神様😻
    ありがとうございました❤️

• 6月4日
  • ママ

ママ

私も調べたので神様だなんて😱おばあちゃんがテレビ電話楽しめますように😍

• 6月4日
  • 新米ママ

新米ママ

調べても分からなかった私からしたらママさん凄いです❤️今までハラハラしながら電話してたので😂これからは、バァバとビデオ電話楽しみたいと思いますありがとうございました😊

• 6月4日