※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

妊活中で1年以上経過。旦那がEDかもしれず、サプリや病院情報を求めています。

妊活中です。
もう1年ちょっとになります。
出来れば自然妊娠を望んで色々頑張っているの
ですが、、、。
旦那がEDかもしれません。
仲良ししようとしても全然できません。
旦那は歳のせいとか疲れてるからだ
とか色々言い訳しますがわたしはEDだと
おもってます。
ひとりでも全く!しませんし1カ月2カ月仲良しを平気で
しなくても平気です。
EDの旦那さんをお持ちの方
こんなサプリが効いたよとか何科の病院行ったとか
体験談があれば是非教えてください!
よろしくおねがいします!

コメント

ちーた

人工受精は考えてないですか?💦ひとりでもしないとのことですが、ED治療するより近道かもしれません。

  • りら

    りら

    1人でもできないのに人工授精って
    できるのですか?
    精子ださないのいけないんですよね
    病院?で💦

    • 6月4日
  • ちーた

    ちーた

    自宅で出して持っていくのでもOKです。2人で行うセックスよりハードルは低いと思いますが💦
    ひとりでも出せないか聞けませんか?💦

    • 6月4日
まみたす

私の夫も、りりさんの旦那様と同じです。
2年ほどセックスレスでした。
1人でも全くせず。
結婚前と比べると、明らかに精力無くなったのがわかりました。
私も疲れてたので、夫婦仲は問題なかったのですが😅

妊活を始めてからはタイミングとる前から、一人で2日に1回はしてもらって、排卵日の前後に集中して…と、まぁ完全にお互い義務として頑張ってました笑

あと、夫にはiherbで買った男性用のマルチビタミン、テストステロンのサプリ、亜鉛サプリを飲んでもらってました。
一度私が通っていた婦人科で精子の検査もしてもらいましたよ(保険対象)
心配なら、一度検査してもらうのも良いかと。

はじめてのママリ🔰

うちは、ヤマノのマカと、葉酸を主人に飲んでもらって、人工授精と、家でスポイト(シリンジ法)をやってました。たぶん、妊娠したのは、人工授精の方ですが、スポイトは自宅で簡単にできるのでハードル低いかもです。