※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

美容師さんに質問です!旦那も私もお世話になってる美容室があるんですが…

美容師さんに質問です!
旦那も私もお世話になってる美容室があるんですが、引っ越すときになにかちょっとしたもの渡すのはアリですか?もしアリなら、何が嬉しいですか?😊

コメント

みぽ

身近に美容師が居るのですが、食べ物を頂くとスタッフ皆んなで分ける暗黙の了解がある様で、分けれないもの、が嬉しいって言ってます。以前もらって嬉しかったのはボディショップのセットとか、ハンドクリームなどのケアセットだそうです。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

たしかに、その人にあげようと思っても分けれるものだと渡さなきゃって気を遣わせそうですね🤭
    美容師さんなら手荒れも気になりそうですしケアセットいいですね😌

ちなみに、旦那と私と別々の担当がいるんですが、2人同じ方が気持ちはいいですかね?🤔

• 6月5日
  • みぽ

みぽ

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶さん☺️
    少しでもお力になれて嬉しいです🌸
    美容師の家族に、同じ方がいいのかな?って聞いてみたら、気にしないって言ってました。
    私は美容師では無いですが、同じ方がいいと感じます。なぜなら、担当同士仲良かったら、何もらったの?ってなりそうですし。どちらかが良いやつだったら、気兼ねしそうな気がします。
    スタッフのロッカーみんな同じ部屋ですし、もらって置きに行く時に大きさ違かったら気にしちゃいそうな。私の勝手な思い込みですが 笑

• 6月5日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

なるほどですね!
    違うのお互い分かって、あっちの方が欲しかったなーとかなったら悪いですし、同じものにしようと思います!😊

なんとなく大きい方がいいやつって感じしますもんね😂

詳しくありがとうございます😌

• 6月5日