※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家事・料理

グリーンスムージーしてる方いますか?最近朝ごはんで、バナナと小松菜を…

グリーンスムージーしてる方いますか?

最近朝ごはんで、バナナと小松菜を牛乳ベースのスムージーにしています。

妊娠6ヶ月で体重管理を意識始めてから、糖質オフフルグラを牛乳で+糖質オフヨーグルトを始めは食べていたのですが、その時は食べてる時から便意が来て、2週間は毎朝快便でしたが、グリーンスムージーをした日は便が出ません。

今のところ3日してますが、その3日とも出ずに、フルグラに変えたらちゃんと出るんです😣

今日一日出てないので気持ち悪くて😢

コメント

ママ🧸

スムージーで便秘になることありますよ(^_^)食物繊維が原因だと思います。
バナナ、小松菜、りんごのフルーツ多め野菜少なめで試して見てください😀
私はヨーグルト小松菜人参りんごバナナでやってます(^_^)