※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

結城産婦人科での2人目妊娠中で予定日超過。以前の産院との違いに不安。グリグリなしで生まれる気配なし。分娩費用やバルーン・誘発剤の費用についての情報を求めています。

結城産婦人科に通ってる妊婦です。(仙台)
2人目妊娠中で4日も超過してます!!!
一人目は大崎市古川のわんや産婦人科で産んで
正産期からグリグリされたおかげか予定日の
次の日に産まれました。
グリグリされておしるしからの陣痛でした!!!

でも結城産婦人科は正産期からグリグリないし
予定日超過してもグリグリなしです、、、
全く生まれる気配ない( ;ᵕ; )
今週陣痛来なければ月曜日入院です。

結城産婦人科で産んだ方に質問です。
結城産婦人科はグリグリしない方針?の
産科なんですかね?
それと普通分娩の方費用はいくらかかりましたか?
バルーンや誘発剤使った方も費用いくら
かかったか教えてください( ;ᵕ; )

コメント

deleted user

結城産婦人科ではありませんが、私の里帰り出産した病院も、グリグリしませんでした🤭確か、10日超過くらいまで待ってから誘発剤を使うと言われました🙄自然な陣痛を待つ病院だそうで、内診もなく、最後の方は毎週エコーのみで不安でした💦

結城産婦人科ではありませんが、微弱陣痛と言われて誘発剤を使ったので保険適応で、よく雑誌に紹介されている程の費用はかかりませんでした。

私も予定日を超過しました。お腹が大きくなると、運動するのも大変ですよね🥺安産になりますように💓

ずんずんねこん

今年結城産婦人科で出産しました〜!!
私もずっとグリグリはなかったです…!
全く下がってきていなかったので、グリグリ出来なかったのかな?と勝手に思ってました(笑
結局予定日超過してバルーン使って出産しました!!バルーンで自然陣痛来たので誘発剤は使いませんでした!
経産婦で6日入院して手出しで20万くらいでした😭