※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
お出かけ

静岡県の焼津や藤枝に6ヶ月の赤ちゃんを連れて女子会が出来るような(ラ…

静岡県の焼津や藤枝に6ヶ月の赤ちゃんを連れて女子会が出来るような(ランチ)お店有りませんか?
座敷か大きめのソファ席なら連れて行けるかな?と思うのですが外から嫁に来たのであまり情報がありません。
因みに旦那の従姉妹と義母と私と娘、というメンバーです。前回はまだまだ娘もパパと2人っきりで大丈夫でしたが最近私が居なくなると少しグズグズするようになってきたので出来れば連れて行きたいです😣

コメント

けー

○焼津

磯料理 黒潮
和の店ですので女子会☆って感じではないですが、年配の方にもオススメ
座敷

まぐろ茶屋
こちらも魚料理なので和です
座敷

ここにわcafe(サンライフ焼津内)
一席だけでっかいソファー席(6人くらい用)があり、子連れ用らしいので確実に座るためには予約を

○藤枝
Clip
予約すると座敷に座れます

今思い付くのはこんな感じですかね~

• ミナミ

ミナミ

情報ありがとうございます😊
    クリップ?は従姉妹ちゃんが知ってていの一番に電話してくれたら何とその日だけランチしてないという事でした泣
    個人的に座敷がいいので教えていただいた所にも問い合わせしてみます!

• 6月4日
ももん

島田寄りの藤枝ですが、ノイコーヒーは座敷でほぼ子連れママさんですが、メニューがホットドックかドリアなので、お義母様どうでしょうか…😰

あとは藤枝駅前のフラカフェは半個室(掘りごたつ)があり、私が行った時はバンボやおもちゃがありました!
メニューはハワイアンな感じです…

藤枝駅北少し行ったところにちゃんこ江戸沢があります。
ここは完全個室の座敷です。ランチは定食から天丼、鍋物もあります!!
鍋物はテーブル上のコンロを使います。

私が知ってるのは藤枝市のみですが、参考までに😊

• ミナミ

ミナミ

ありがとうございます😊
    ノイコーヒーって聞いた事があります島田寄りなんですね!
    バンボがあるって事は赤ちゃん歓迎ですかね!?気になります!
    教えていただいた所早速調べます!

• 6月4日
  • ももん

ももん

ノイコーヒーは島田寄りの大井川近くです!
    ただ、駐車場が狭く、店内も開店と同時くらいでないと、混雑してます💦
    予約はできますが、2時間制です。
    日、月曜休みです。

フラカフェはその半個室でなくても子連れは居ました!
    が、その年齢のお子さんだと半個室予約した方がいい気がしますね😅

ちゃんこ江戸沢は予約しましたが、平日のランチなら予約しなくてもたぶん行けると思います👌

• 6月4日
  • ミナミ

ミナミ

詳しくありがとうございます😊
    今日は従姉妹ちゃんと順位付けて予約電話DAYとします
    本当にありがとうございます!

• 6月5日