※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
お出かけ

先日用事で舞浜に家族で出掛けました。その際に予定の時間まで時間があ…

先日用事で舞浜に家族で出掛けました。
その際に予定の時間まで時間があったのでリゾートラインに乗ってボンボヤージュに行きました。
リゾートラインの中から娘が嬉しそうに手足をバタつかせていて、ボンボヤージュに入ったら大興奮でした😊
その反応を見た旦那が、今度ディズニー連れて行ってあげようかと言ってくれました✨
私はずっと娘を連れて行きたくて1歳過ぎたら連れて行ってあげたいんだけどと言っていたのですが、旦那が乗り気では無かったんです。
嬉しそうにしている娘を見て考えを変えてくれたようです😊
そこで、皆さんならディズニーデビューするのであればランドとシーどちらがいいと思いますか?
同じくらいの月齢の時にディズニーに行った方はどちらがよかったか教えていただけるとありがたいです✨
よろしくお願いします✨

コメント

みー

ディズニーデビューするなら、ランドがいいかなーって思います😊

自分も息子と今度ランドデビューします😆

• ちゃんこ

ちゃんこ

ありがとうございます😊
    ランドデビュー楽しみですね✨

• 6月5日
はじめてのママリ

1歳2ヶ月で両パーク行きました。
娘の反応が良かったのはランドです。
パレードが近くで観れたので楽しそうでした。
シーはハーバーショーの場所取りが大変なのと、勾配があり、ハーバーのせいで遠回りをしなければならないので移動が大変でした。

• ちゃんこ

ちゃんこ

確かにシーは勾配がありますよね‼︎
    移動も考えたらまずはランドがよさそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 6月5日
335

ランドの方がたくさん乗れる乗り物ありますよ〜😊💕
ショーの抽選も3.4種類ありますし、ランドは坂がほぼないので歩きやすいです!
またかなりの倍率ですがショーレストランなどもあり、小さなお子様にもおススメです😊

• ちゃんこ

ちゃんこ

乗り物でもランドの方が楽しめそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ぶたぴーなっつ。

1歳ならランドですね!
シーは階段や坂も多いのでベビーカー使っても移動が大変です( ˊᵕˋ ;)💦

乗り物や作り方、色々楽しめるのはランドだと思います✩.*˚

話がわかるようになったりするとシーのタートルトークなど楽しめますが・・・

上の子はランドが好きなようです💓

• ちゃんこ

ちゃんこ

やっぱり移動が大変ですよね💦
    まだ小さいうちはランドの方が楽しめそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 6月5日