※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

佐世保市でエアコンクリーニングを考えています。経験者の情報を教えてください。

佐世保市でエアコンのお掃除頼んだことある方いらっしゃいますか⁉️
娘が産まれて初めてエアコンを使用します😌
やはりお掃除のプロに綺麗にしてもらった方がいいかなと思ってるんですが、おそうじ本舗とかですかね🤔⁉️
1万円ぐらいだと思いますが、経験がある方がいらしたらスタッフさんや所要時間、金額など分かれば教えてほしいです☺️✨

コメント

HLHM

佐世保ではありませんが、先日お掃除本舗にエアコンクリーニングお願いしました🙌
今は1000円引きやってて、うちの地域の所はさらに1000円引いてくれて税込9720円でした💰
ついてから帰るまで1時間弱でしたよ🙆‍♀️

凄く綺麗になり快適です😍❗️❗️

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

今CMもされてて1000円引きですよね☺️❗️
    娘も生まれたので、自分たちでするより頼んでみようという結論に至ったので、検討してみます😌
    ありがとうございます😊❣️

• 6月5日
てよ

佐世保市ですが、上の方と同じアイコーポレーションに頼みました。
出張料がかかりますがうちは二台頼んだので、トータルでおやすくなりました。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

出張費がかかるんですね😣💦
    検討してみます!ありがとうございます☺️

• 6月5日