※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

千葉市の子育てリラックス館に行った方、8ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?人見知りで緊張しています。

千葉市の子育てリラックス館に行ったことのある方、どんな感じなんでしょうか?💦 若葉区在住で千城台のリラックス館が近くなのでいつか行ってみたいと思いつつなかなか勇気が出なくて…😭8ヶ月の子が行っても楽しめる感じでしょうか?子どもを楽しませる為と分かってはいつつ、人見知りなので行くのにすごい緊張してしまいます😂

コメント

にこ

数日前に同じような質問をここでさせてもらった者です🙋‍♀️私がまた質問しちゃったかと思いました!笑
生まれた日も1週間ちょっと違うだけで近いです😂

私も勇気がなくて行けなかったです💦行ったらすごくアットホームでスタッフの方も優しくて安心しましたよ🥰

• 🍎

🍎

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね!同じような方がいて良かったです😂⭐️
    子どもも同じくらいですし嬉しいです💓
    お住まいも近くですかね?😊
    何度か前は通ってるんですけどね😂いつもベビーカーが数台置いてあったりして、もうすでにママ友のグループみたいなのが出来ててわたし以外が仲良しだったらどうしよう😂とか考えてしまいます(笑)

• 6月4日
  • にこ

にこ

前は通っているんですね!凄い分かります😂😂
    私も行こうかな?って思った日に車で前を通ったらベビーカーがたくさん置いてあって‥こわくて辞めました🤭笑
    一回行って、合わなかったら行かなければいいだけだ!と思って勇気出しました!笑
    私は歩いてでは少し遠いので、ラパークに車を停めて行きましたよ♪

• 6月4日
  • 🍎

🍎

その勇気すごいです👏✨
    混んでても怖いけど逆に誰もいなかったらどうしようとも考えちゃいます(笑)
    そうなんですね!わたしは天気のいい日にお散歩がてらベビーカーで行ってみようかなあと思ってます!
    いつかお会い出来たらいいですね☺️

• 6月4日
はじめてのママリ

同じくです!
わたしも若葉区在住で、都賀や千城台のリラックス館に行ってみたいのですが、なかなか勇気がなく行けず、もう娘は一歳に…。
娘をいろんなとこで遊ばせてあげたいし、わたしもいろんなママさんと話もしてみたい、と思ってます😅
良かったら仲良くしてください。

• 🍎

🍎

若葉区なんですね!お近くで嬉しいです😊
    わたしも、何度か前は通ってるんですが勇気が出なくて😂首が座ったら行こう、おもちゃで遊べるようになったら行こう、とズルズル…もうそろそろ9ヶ月です😂💦
    わたしもいろいろなママさんと話してみたいです!子持ちの友達って全然いなくて…集団検診のときもママ友作りたいなあと思っていたのですが中々話しかけられず(笑)
    こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですよー笑笑
    うちなんかズルズル一歳です!笑笑

なかなかママ友つくるのも難しいですよねー😅

おうちはどのあたりなんですか?
    我が家は桜木北に住んでます。

• 6月4日
  • 🍎

🍎

わたしもこのままズルズルいっちゃいそうです😂
    話しかける勇気が欲しいです💦(笑)
    うちは下田町です!千城台よりちょっと奥の方ですね😃

• 6月4日
ねこ

私は美浜区なのですが、美浜区の近所の子育てリラックス館は逆に閑散としていてそこの職員?の方がすごい遊んでる所ガン見してきます😂笑
いつも閑散してると言ってましたねそこは
なのでガン見されると帰るに帰れないなくてもう行くのやめてます
全然リラックスできない😂笑笑

• 🍎

🍎

そうなんですね!同じリラックス館と言えどやっぱり場所にもよるんですね😂
    閑散としてるのも気まずいですよね😂

• 6月4日