※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

娘が大量の💩を漏らし、急いで対応するも最後は嘔吐…大変な1日でした。

ついにやられた…!
1日か2日おきに1度大量の💩をする娘
授乳途中にいきみ始めて、そのまま見守ってたらいつも通り大量!!!帰るかー、と思ったら大量漏れ…
オムツ、肌着、カバーオール、、そして授乳クッションのカバー…ひいいいいいい
日中ワンオペなので急いでオムツ替えシートを引っ張り出し、敷いて、その上に娘を寝かせてダッシュで沐浴槽にお湯をはりその間に娘の服をぬがせマッハで臀部浴、、、汚れた服たちを手洗い、、、
いつも肌着で過ごしてるくせにお出かけ後だったためお気に入りカバーオールでした…悔しい
取れてよかった、シミ…

ふぅ、すべておわったと思って縦抱きしたら私に向かって嘔吐😂😂😂なんて言うオチ!!!

コメント

みなみ

今は嫌だなぁ〜ってタイミングになりますよね‼︎‼︎
娘もご飯目の前にして、いただきま〜...え?踏ん張ってる⁈みたいな事が頻繁に起きます💦笑
プチ試練の連続ー😂💔笑

• おんぷ

おんぷ

授乳中なはずのに小一時間対応してましたwww今ー!?ってなりますよね😂😂😂

• 6月4日