※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

立ちくらみや息切れが続く症状が出ています。旦那は病院を勧めていますが、恥ずかしいと思っています。皆さんはどう思いますか?

昨日の夕方からたちくらみがひどく、目をつぶっていても目がまわっているような感覚になります💦
手足もしびれているような、力が入らないような…
動けるときもあるので動くと息切れがおきたり、くらくらしたりします💦
疲れや寝不足のせいかなぁ?と思うのですが、旦那は病院行って!と言います💦💦
立ちくらみとかそんなことで病院いくなんて恥ずかしいです😣
みなさんはどう思われますか?
みなさんならどうされますか?

コメント

うさぎ

貧血かなぁ🤔
行くべきだと思いますよ。
娘さんも居ることだし、酷くなる前に早めに行って下さい。旦那さんも心配だと思います。

ともみん

私は、メニエール病持ちなので
心配になりました(´TωT`)

何もなかったり疲れだけなら
まだいいかもしれませんが
分からないので受診するべきだと
思います💦💦

なにかあったりしてからでは
遅いので、早めに(´;ω;`)