※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

名前の読み方について教えてください(*˙꒳˙*)‧⁺⓵泰互⓶心愛なんて読むの…

名前の読み方について教えてください(*˙꒳˙*)‧⁺

⓵泰互
⓶心愛

なんて読むのでしょうか?
⓶はここあちゃん…?🤔

今日旦那さんと出掛けた時に五月人形の名前旗を見ていたら上記2つの名前を私も旦那さんも読むことができませんでした💧( ˟ ⌑ ˟ )

そして今日はホワイトデーですね💓
みなさんは何かいただきましたか?
私は旦那さんからお返しをもらえていません…💔
忘れているのかな?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

旦那さんみたいに
見返りを求めない人になりたいです😓

これからしゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ます🍴
久しぶりの外食です♩\(◡̈)/

コメント

deleted user

①タイゴ?ダイゴ?
②ココア か ミア
かなぁ?

すんなり読めない漢字は嫌ですね。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    やはり⓵は分からないですよね〜😥

    旦那さんも同じこと言ってます!💡
    私は結構変わった名前も
    好きなんですけどね💧(´°ω°`)

    • 3月15日
ちょこむ

そうご、ここあ かな?と思いました(^_^;)

私もホワイトデー貰ってません(>_<)
お小遣いもほぼ渡していないので、逆になんでないの!って言ったら怒られそうです…(笑)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    やはりその2つですよね!‧˚(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚
    私たちもそれでまとまりました。笑

    私も結局無く終わりました🌀
    毎年くれてたんですけどね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 3月15日
スズメちゃんのママ

ココアちゃんは実際に見たことあるので読めましたが、男の子の方は読めないですね。
ウチもお返しはないですよ…。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ⓶は“ここあ”ですよね💡
    合っていてよかったです☺️

    私も結局無く終わりました🌀
    毎年くれてたんですけどね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 3月15日
MiMi666

んー…

①はだいご?たいご?

②はその漢字を使ってるお子さんが同じ学校にいますが…

その子の名前の読み方はぴゅあです.°(ಗдಗ。)°.

ちなみに私も旦那からホワイトデーもらってません笑
そんな私は子どもがもらったバレンタインのお返し作りを頑張りました笑

しゃぶしゃぶいいですねー♡♡
たくさん食べてきてください( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あっ、“そう”とは読まないですよね💦
    “奏”ですもんね😓
    ごちゃごちゃになってきました( ˟ ⌑ ˟ )笑

    ぴゅあちゃん(๑°ㅁ°๑)‼
    本当にいるんですね😱

    お返し上手くできましたか?
    きっと喜んでくれましたよね☺️

    たくさん食べ過ぎて苦しかったです💧
    ほどほどが1番ということを
    毎回実感しています…(-∀-`;)

    • 3月15日
リかママ

うちの旦那も『泰』この漢字ついてます!
①泰互 の 『泰』は『やす』とも読みます😊
けど 泰互 って読み方難しいですね(⊙⊙)!!!

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    “やす”っていう読み方もあるんですね💡

    本当難しいです…(◞‸◟)
    正解を聞く方法はないんですかね😕

    • 3月15日
deleted user

①は何でしょうね?
泰の読み方で私が知っているのは
たい、やす、ひろ
じゃあ泰互は…σ(^_^;)?

②はここあちゃんかな?
愛を『な』と読ませる人もいるのでここなちゃんとも読めるけどσ(^_^;)?

ホワイトデーは福砂屋のカステラでした。自分も食べたくてこれにしたそうです笑

しゃぶしゃぶいいですねー🎵

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    どれを当てはめても
    しっくりこないですよね〜🌀(,,•﹏•,,)

    ⓶はここあの可能性が高いですよね!💡

    カステラいいですね〜💓
    羨ましいです( ˘•~•˘ )

    • 3月15日
だるまさんの

2番 はな

お洋服を2着もらいました(o^-^o)
今日は、家事を率先して手伝ってくれたので、イライラせずいい気分になれました。
もらうより、そっちの方が嬉しかったです。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    “はな”ですか…😦
    さすがに思いつきませんでした( ˟ ⌑ ˟ )

    素敵なお返しですね🌸
    羨ましいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 3月15日
deleted user

①たいが、そうご…ですかね。
②ここあ、ここな、はあと、みな…もはやなんでもアリ(笑)

私は1日遅れでケーキ買ってもらいました(笑)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    たくさんの候補
    ありがとうございます!😊

    ケーキいいですね〜💓
    私は結局ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    もういっかって😅

    • 3月16日