※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月、妊娠9ヶ月の頃に結婚式があります💦以下の2つのドレスで迷っ…

妊娠8ヶ月、妊娠9ヶ月の頃に結婚式があります💦
以下の2つのドレスで迷ってるのですが、
良ければいいねでご意見聞かせてください!
どちらもウエストはゴムです。

①は、ロング丈のシンプルなドレスです
②はミモレ丈?で袖からレースが見えます

色では無く、形で迷ってます💦💦

コメント

ちゃん

①ロング丈のシンプルなドレスです

ちゃん

②ミモレ丈?で袖からレースが見えます

こた🌈🌞

マタニティようですか?
どちらも胸の下に切り返しがあってお腹が大きいときつそう…というかシルエットが崩れる気がします💦
形は②の方がかわいいですね😊
ただ、妊娠後期であればAラインとかの方が着やすいと思います🙌

• ちゃん

ちゃん

マタニティ用ではないですが、クチコミを見ると妊婦さんも結構着てるようでした!
    キツそうですかね、、💦
    Aラインで良さそうなものが中々無くて💦💦ちょっと考えます💦💦

• 6月4日
まち

人によりけりなのでわかりませんが、
私自身は7ヶ月くらいからこういうデザインの服だとウエスト切り替え?の部分がたくしあがってしまって(もともとの場所にするとゴムでも苦しいです)、丈感が全然違う💦って感じです。
ただお腹がそこまで出ない人もいると思うので…
この二つだと②の方が結婚式らしくて素敵だと思います○
①はちょっと普段着っぽいかなあと思いました。

• ちゃん

ちゃん

たしかに丈感は違ってきそうです、、😭2人目でお腹の出具合が早いので、私ももしかしたらこういうデザインは厳しいのかもしれません💦もう少し考えてみます!ありがとうございます。

• 6月4日