※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

プリティリトルライアーズのシーズン1を月額1000円以下で視聴できる方法を知っている方、教えてください。

カテゴリ違いだとは思いますがもしご存知の方教えてください(*^^*)

プリティリトルライアーズという海外ドラマがみたいのですがネットフリックスやdTVでは見られませんでした(TT)
月額1000円ほどで見られるところご存知の方いますか?✨
ツタヤの旧作レンタル月1000円でもシーズン7しかおいてありませんでした😭
シーズン1からみたいです!
わかる方宜しくお願いします☺

コメント

Kまま(´°▽°`)(20)

私も見たくて探してみましたがppvしか無理みたいですね!(個別課金)!
1話270円とか……😭

• さち

さち

みたいですよね😍✨✨
    家から出ず見れたら最高なんですけどね笑✨✨

• 6月4日
ちらら

私もTSUTAYAの借り放題入っていますが、私の行ってる店舗には全部揃っていたので見られました😃
レンタル店によってなのかもです🙄

• さち

さち

小さいツタヤなのでないんだと思います😥💦そしてそのツタヤは最近借り放題すら終わってしまいました笑、、、

• 6月4日
  • ちらら

ちらら

借り放題終わることってあるんですね😅

私も海外ドラマが好きなので出産したら家で見られたらいいなと思っていましたが、家で見られるサービスでも見られるのは限られているんですね😔

全シーズン見ないと意味わからなし、スッキリしませんよね😭

• 6月4日
  • さち

さち

デスパレートとゴシップガールが好きなので今度はプリティリトルライアーズっておもってたんですが🤣💦💦子供が産まれるまでは見終えたいって思ってて😍💞かなりハイペースでみないと無理かもですが笑!

ちららさんのオススメ海外ドラマ教えてもらえますか✨?

• 6月4日
  • ちらら

ちらら

私もデスパレート大好きです😍
    最近借りるの尽きたのでもう一度最初から見ようかなと思っていました(笑)!

専業なら海外ドラマあっという間に見終わっちゃいますよね💓

あとはありきたりですが、ゾンビが出てくるウォーキングデッドが大好きです🤣

• 6月4日

Netflixでもシーズン7しかなかったです😂

• さち

さち

そうなんですよね(TT)
    はじめからみたいですよね💞

• 6月4日

回答になってるか分からませんが、ゲオのレンタルなら全部揃ってると思いますよ!
うちの最寄りのゲオには全部ありました!

• さち

さち

ゲオ探してみます!
    やはり旧作1つ1つ借りるしかないんでしょうか?ゲオは月の借り放題ないですよね😭

• 6月4日

退会ユーザー

ゲオは多分旧作100円でコツコツ借りる方法しか、私は知りません💦
    私も海外ドラマ好きなのでそれでコツコツ借りてみました😅

• 6月4日