※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

生後二ヶ月半の子育て中です!5月22日に産後初めての生理がきて、産前と…

生後二ヶ月半の子育て中です!
5月22日に産後初めての生理がきて、産前と同じ5日間で終わりました。ですが今日また出血していました。まだ前回の生理開始日から8日しか経ってないのですがこれはどういう出血なのでしょうか。。産後はこンな感じ?それとも日にちは覚えてませんが生理開始前に避妊なしで性行為をしたので、妊娠したという可能性もあるのでしょうか、、。

コメント

りー

悪露がまだ残っていたのかもしれませんね🤨!?
私も産後2ヶ月くらいのときには性行為したりすると刺激で?悪露が4.5日出てきたりしましたよ😌
生理なのか不正出血なのか着色出血なのか判断するの難しいですよね...
私も今そんな感じで戸惑ってます😂

• はな

はな

早速のコメントありがとうございます!
    成る程、悪露ですか、その可能性は全く考えてませんでした。そう言われると昨日したので、その刺激?で出たのかもしれませんね(>_<)
    何の出血か分からなくて不安でしたが、同じ様な方がいて一先ず安心しました。
    ありがとうございます🥺‼️
    もう少し様子をみてみようと思います🙇‍♀️💓

• 6月4日