へっちゆ
高いですよね。
下の子もしましたよ(^^)
n.y♡
高いですね🤭
私の病院では1回¥3000で2回しました。
あーか
上もしましたが、下の子こそさせようと思ってます!
上の子がどこで何もらってくるかわからないですし(´xωx`)
K.mama𓇼𓆉
二人ともしましたよ😊
ほっとみるく
2人目の方が小さいうちからあちこち連れて行かざるを得ないので感染する可能性高いなと思い、2人目もやりましたよ!
へっちゆ
高いですよね。
下の子もしましたよ(^^)
n.y♡
高いですね🤭
私の病院では1回¥3000で2回しました。
あーか
上もしましたが、下の子こそさせようと思ってます!
上の子がどこで何もらってくるかわからないですし(´xωx`)
K.mama𓇼𓆉
二人ともしましたよ😊
ほっとみるく
2人目の方が小さいうちからあちこち連れて行かざるを得ないので感染する可能性高いなと思い、2人目もやりましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
警報時の保育園 大雨警報では休園になりません ただ警報が出てる場合 できる限り家庭保育をお願いしますとのこと 現在結構降ってます ただ仕事が忙しく昨日時点で 残業が確定しています 普段なら休んだと思います… 同…
1歳児が自分専用のお皿にご飯のせるより、 私やお姉ちゃんのお皿からご飯を食べたがります(横取りします) 食べてくれるなら全然いいのですが、虫歯の心配があります🥲 上の子は虫歯ありませんが、私は最近治療歴もあります…
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント