※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

足が痛い(;∀;)下は抱っこしてないと寝ないし泣くので、特に昼間はほぼ抱…

基本、下の子は抱っこ紐で上の子のお世話してる方いますか?足が痛い(;∀;)

下は抱っこしてないと寝ないし泣くので、特に昼間はほぼ抱っこ紐なんですけど、ここ1ヶ月足が痛くて💦立ち仕事した時みたいな疲労感や足裏の痛みなので、ずっと抱っこして立ってるせいだろうなって思ってます。

揉んでも温めても変わらずなんですけど、何かいい方法ないですかねー(><)朝起きた時とか小鹿みたいになってます(;∀;)

コメント

deleted user

うちも下の子は基本抱っこ紐です。
右膝と腰をやられて整形外科に行き薬を飲んだら改善されましたよ。

  • みみ

    みみ

    薬で楽になったんですね!
    病院行ってみます(><)

    • 6月4日