※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

出産予定日の4日前に船釣りの約束をしてる主人。一緒に行く人は仕事のお…

質問というか愚痴ですみません。出産予定日の4日前に船釣りの約束をしてる主人。一緒に行く人は仕事のお客さんです。付き合いもあるからと言いますけど、釣りにハマりだしたばかりだから明らかに楽しみにしてます😤腹立たしいー!😤
絶対出産には立ち会うからとか言ってますけど、陣痛来たらすぐ駆けつけれるようにしといて欲しいのにー!
納得いきません💨

コメント

なにを言ってるんだろう。当日にしか生まれないと思ってるのかな?1ヶ月以上先の話で余裕に思ってるかな?私は38週でうまれましたよ。ぷうさんの3週間後ですよ。しかも釣りの予定日は赤ちゃんと家にいました。ダメに決まってるじゃんねえ😣断固と行かせないでください

• ぷう

ぷう

何言ってるの⁈って私も思いました💨
    予定日通りに産まれる人の方が少ない気します!嫌だとは伝えたんですが行く気まんまんでため息しかでないです。

• 6月4日
怜依

私も予定日の一週間前に船釣り入れられました😦
予定日より早く生まれてくるし緊急帝王切開だしドキドキでした( ; ; )
夫には間に合わなかったら一生言われるね!って今でも周りにネチネチ言われてますw

• ぷう

ぷう

旦那様は釣り行って出産にも間に合ったんでしょうか?
    ほんと好きな事できていーなーって思います。間に合っても一生ネチネチ言いたいです!笑

• 6月4日
  • 怜依

怜依

釣りの3日後に産まれましたが実際は生まれる2日前から陣痛があり前駆陣痛二週間程あったのでドキドキでした。
    子供も私も危なかったので結局帝王切開になったので旦那も流石に反省したようです(><)
    もう少し父親になる自覚を持って欲しいですよね。

• 6月4日
  • ぷう

ぷう

前駆陣痛の中よく釣りに行きますね旦那様💦出産の大変さを思い知らせてやりたいですね☹️

• 6月4日
ママリ【・∀・】

「陣痛はいつ来るか分からない。
だから、船釣りでも電波のあるところにしてね!
私から連絡があったら、すぐ戻って来れるように事前にお客さんにも伝えていて。
お客さんに迷惑がかかるから出来ないというなら、泳いででも帰って来てね。
こっちは命がけでアナタの子を出産するんだから、連絡つかない、立ち会いに間に合わないとかだと一生ネチネチ言うから覚悟してて」
ですね。

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

行かせる体の内容だけど、実際には「この状態で行けるわけねぇだろ?!😠」って気持ちで敢えてニコニコ伝えます♡

• 6月4日
  • ぷう

ぷう

本人は泳いででも帰ってくるとか言ってますが、その冗談にキレそうです😂船も一度でたら他のお客さんも乗せてるし夫のために港に戻れるわけじゃないですよね!間に合わなかったらしばらく赤ちゃんに会わせたくないです💦

• 6月4日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

それ、伝えていいと思いますよ!
    「誰の子を10ヶ月もおなかの中で守ってると思ってるの?仕事も大事だけど、あなたが今一番守らないといけないもの・大切なものは何?万が一間に合わなかった場合、私が一人で痛みに耐えて生んだ子にしばらく会わせないから」と。

出産はいつになるか分からない。だから船釣りの日じゃないかもしれない。でも女性だっていつ来るか分からない陣痛を不安に思ったりしますよね。仕事中なら仕方ないと思えるけど、休みの日に、わざわざ今じゃなくていい釣りに出掛けるのは納得できないです。
    ぷうさんが納得できないなら、絶対阻止してください!!

• 6月4日
  • ぷう

ぷう

そうですよね、言える事は全て言ってやりたいと思います!
    それでも行ったら私も心底がっかりだし、ちょっと気持ち離れるかもです。

• 6月4日