※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まであと3日。微熱や胸の張り、高温期の体温上昇などの症状が出ているが、検査は陰性。お腹がチクチクするので生理が来るのか心配。

生理予定日まであと3日…!
微熱続き、睡魔、普段張らないのに少し胸が張る
など症状あって期待…フライングしたけど真っ白😭
普段高温期高くても36.8台なのに今朝いきなり37.18まで上がってたけどなー(´・_・`)
今日ずっとお腹がチクチクするから生理やっぱりくるのかなーとか思ったり…
生理こないで〜:;(∩´﹏`∩);:

コメント

JAM

来ないで欲しいですね…!
普段出ないような症状があると期待も膨らんでしまいますね(^ ^)
しかも微熱や睡魔…!高確率!と思われますね♪

私はやっと着床するかしないか位の時期なのに、唾液がすごく増えたりしていてもう期待してしまっています笑

叶羽さんが授かっていることを祈ってます👼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活してると、少しの変化で期待してしまいますよね:;(∩´﹏`∩);:
    いつ検査薬使おうか悩んでます💭

    唾液私も多いです!!
    私もまだわからないけど、JAMさんも授かってると嬉しいです♡

    • 3月14日