※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

会陰マッサージをしていたら陰部が白い膜で覆われていることに驚き、赤ちゃんを包んでいるのか不安になりました。臨月の方、同じような経験はありますか?

昨晩、お風呂上りに会陰マッサージをしてみようと思い
何気なく鏡でお股を見たら、陰部の膣の入り口(中?)が白くて仰天しました!(◎_◎;)

気持ちの悪い表現で申し訳ないですが、白っぽい膜で覆われた皮膚が見えて怖くて指なんて入れられませんでした。

ネットで検索してみたのですが臨月の陰部が白いなんてどこにも出てこないし、性病でもなさそうだし(先週も健診でしたが医者からは何も言われてません)まさか赤ちゃんを包んでる膜!?と軽くパニックでした(゚д゚lll)

臨月のみなさん、鏡でお股見たことありますか?
どんなでした?
変な質問ですみません。

コメント

ゆぴぴ

私カンジタになったときに
膣のなかに白っぽいものが
あったような気がします(´・ω・`)
かゆくないですか?

• いちこ

いちこ

それが痛くも痒くないんです(◎_◎;)
    おりものも変じゃないしにおいも特に気にならないんです…。

• 3月14日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

えー(-_-;)?
    そうなるとなんか怖いですね💦
    次の健診で聞くしかないですね💦

• 3月14日
  • いちこ

いちこ

本当にびっくりしました(´・ω・`)
    先生に聞いてみます。変な質問にご回答いただきありがとうございました!

• 3月14日