※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

なんでも持ってきてくれる姑…姑は主人のためにとアレがいいコレがいいと…

なんでも持ってきてくれる姑…
すみません、愚痴みたいになります😭
お時間ある方聞いてください!

姑は主人のためにとアレがいいコレがいいと食材やサプリメントなどをたくさん持ってきます😅(私の分はないところも面白くないですが)

昨日は大量のサプリメントに加えどこかの有名な薬膳スープ1週間分。冷蔵庫いっぱいになります。主人はいらないと言って飲みませんでした。それと姑曰く高価な入浴剤を持ってきました(しかもこれ使いかけでした😱)主人は嫌だと言って使わず、、

姑から薬膳スープ飲んだか、入浴剤を入れたか、と連絡が来ました。私は申し訳ないから使ったと嘘つこうと思ったのですが主人が嘘つかなくていいというので使用してないことを伝えると激怒。

もう今後一切余計なものはあげない、恨まれ感謝なし。
と吐き捨てられました。

頼んでもない(むしろ迷惑)ものを勝手に持ってきて、私が怒られ、やってられません😭

そのくせ姑本人は私が誕生日に贈った花について何も言ってこない。。。

コメント

ほんとありがた迷惑ですね😱
もう余計なものあげないって
私ならよっしゃー!って感じです😂
いらないものもらって感謝しろ!ってほんとどんだけーーですね💦笑

• ママン

ママン

一時的に拗ねてそう言ってるだけで、必ずまた余計なものを持ってきます💦このまま音沙汰無くなってくれたらどれだけ楽か…笑笑

• 6月3日
ScienceKK.

今日のバイキングで、高齢者のストーカー事件が特集されていたのと内容がそっくりでビックリしました‼️
良ければ調べてみて下さい😣

• ママン

ママン

少し調べたんですが、すぐ出てこなかったです😭世の中にたような人がいるんですね。

• 6月3日
はな

旦那さんから断って欲しいですね

• ママン

ママン

本当にそうなんです!!!
    でも主人も姑のことを諦めてるというか…そんな感じなので頼りにはあまりならず…苦労します💦

• 6月3日
ちゃんあ

あたしのところも全く同じです💦
過保護すぎて昔は旦那のパンツとかも買ってきてました(笑)
サプリとか食材も大量に持ってきます、、、
ありがた迷惑です😫

• ママン

ママン

うちもこの前パンツ買ってきましたよ😱ドン引きしました笑。
    わかります、食材も大量で…ほんとありがた迷惑ですよね😅

• 6月4日