※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

ほんとわかってない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️オムツ買ってきてって言って買ってきた…

ほんとわかってない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

オムツ買ってきてって言って買ってきたのがパンパース…

今まで1度も買ったことないんですけど💢
上の子の時からパンパースなんて使ってないんですけど💢
オムツ何履いてるとか ミルク何飲んでるとか…まっっったくわかってないね。
それでも 腹が立ったのに 挙げ句の果てには ほかのメーカーのオムツ売ってなかった とかって😡

んなわけない‼️売り切れてんのみたことないんだけど‼️

あー もー イライラする

コメント

まゆ

その気持ちすごーーーく、分かります!
うちの旦那はメモを渡しても買い物ができず、はじめてのおつかい状態です😭
なかったって言い訳もよくします😱

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    わかってくれる人たくさんいるー😭!!!
    ほんと‼️初めてのおつかいですよね… 多分上の子の方がわかってると思います😤😤😤パパはなーんにも見てない。分かんないならまず電話して!って感じです

    • 6月4日
えりっぺ

売り切れて!
には笑いました🤣💦
サイズ等は大丈夫でした?😅💦

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    唯一 サイズだけは合ってました👏
    売り切れなんて… そんなにストックない店ないよ!! って感じです💢

    • 6月4日
m_m

男は何も見てないし分かってないのでいちいち言った方がいいですよ😭

写真送って同じの買ってきて貰ってます😑✴︎

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    なるほど…
    写真🤳まで 送ってですね…うちも今度からそうしようかな😓💦

    • 6月4日
tea.a

オムツもミルクも無理ですね😅
期待してはいけません😂
何を持って出掛けたら良いかも、わかってるかな?いつも私が用意するからわからないだろうな。
面倒はめちゃくちゃみてくれて可愛がってるけど、それと育児はまたちょっと違うんだよなー🤔笑

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    このあいだ ミルク頼んだ時は 分からなかったから 電話きたのに、、
    今回は なぜ電話しないー😑💢

    それそれ!!!何持って出かけるかなんて絶対わかってないですね💨
    汚れたりしたら…着替え お腹空いたら…オヤツ とか アレコレ想定しながらこっちは準備しますけどね😤 今度全部旦那に任せてみようかな😬w

    • 6月4日
mrk29

うちはパンツタイプのオムツを買ってきて欲しいと頼んだらテープタイプのを買ってきてくれました👏🏻笑笑

コロコロ移動して大変なのにテープで頑張ってます😱😱

買い物頼んだ自分も悪いですが、買い物の1つぐらい上手にでけへんのか?って言葉が喉まできました😂😂

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    うわーーーー
    ハイハイ時期にテープ🙄🙄🙄
    無くなるまで長く感じますよね💔

    失敗しないと覚えないんですよねぇ…

    • 6月4日
はるまま

私も数回間違えられていて旦那信用できないので毎回写真送ってます!
こうとうでいっても、メモ渡しても間違えられるので写真です笑
サイズもちゃんと送ってます!
男の人はこれと思ったらそれにしか目がいかないので信用しない方がいいかと思います😂

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ほんと 信用出来ないー(><)
    なんで言われないとわかんないかなぁ〜
    普段 育児してないから💢 ってめっちゃ思いました!!さすがに昨日はイライラすぎて寝る時 家庭内別居でした😂w

    • 6月4日
  • はるまま

    はるまま

    まだ子供の方がしっかりしてるし信用できますよね笑
    買いに行く前に確認とかしろよーって思っちゃいますよね😂
    なんのために頼んだのかわからなくなりますよね😱

    • 6月4日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    二度手間になったり…
    買い物とかほんと頼めないですよね😅 だったら他の家事もっとちゃんとしてーって思います😂

    • 6月5日
  • はるまま

    はるまま

    それは言えてますね😅
    できないなら頼まないから出来ること私が買い物行ってる間してて欲しいですよね😂
    でも、買い物行って帰ってきたらまだしてたりするのでいつまでやってんの?って思っちゃいますね😱

    • 6月5日