※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

ほんっと夫、気が利かない!こっちがしてほしいことしてくれない。ほしい…

すいません独り言です。。。
ほんっと夫、気が利かない!!!
こっちがしてほしいことしてくれない。
ほしい言葉もなーんにもでてこない!

不特定多数と浮気されて
それでも再構築するって決めたのに
再構築するって決めるまでもたくさん話し合いしてもめたのに!
それなのに!
浮気発覚前となーんにも変わらない態度にイライラする!
少しは機嫌とるとかしてよ、ムカつく!!!

発散失礼しました🤣

コメント

mon

うちもまさに同じ状況です😢
ずっと二股、騙されてました。

娘もまだ小さく離婚はしないになりましたが、一緒にいるだけで吐き気です😂
私の旦那は言わなきゃ分からない、けと言っても分からない、つまりクズなんです(笑)