※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
ココロ・悩み

アパートで下着泥棒に遭い、スキニーも盗まれました。駐車場の縁石に砂利が積まれており、嫌がらせかと不安です。何か理由があるのでしょうか?

アパートに住んでます。下着泥棒に1回あい、2回目はスキニー盗まれたりされてます。うちの駐車場コンクリなので砂利なんかないんですけど4つある駐車場の私の所の縁石にだけ砂利積まれてました。笑もはや嫌がらせじゃないの?とか思います。なんでだろう。こんな事ありますか?(--;)

コメント

ま

通報したのうがいいかと...

• ꙳★*゚

꙳★*゚

一回目の下着はさすがにきもすぎて警察呼びましたが、砂利も言った方がいいですかね💧

• 6月3日
ミッフィー

車にカメラつけてはどうでしょうか😳

• ꙳★*゚

꙳★*゚

ドラレコですかね?(--;)

• 6月3日
ママリ

誰かが嫌がらせのために盗んでるってことですか?😱

気持ち悪いですねー😭😭

• ꙳★*゚

꙳★*゚

ただ盗まれてるのも気持ち悪いですけど、砂利まで置く必要とは?ってなりました(笑) ほんと嫌がらせですかね(--;)...気持ち悪いです(笑)

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

嫌がらせっぽいですね😱

でも、私ならこれ以上酷くならないようなら放っておくかもです😅

気持ち悪いし、嫌だけど、わざわざ砂利を持ってきてひくなんてよっぽど暇な人なんだなぁ😂っていう気持ちの方が上回ります!ww

でも、身に覚えがあったり危害加えられそうなら警察に連絡した方が良いです!

小さいお子さんもいらっしゃいますし、気をつけてくださいね👍💕

• 6月3日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですね(--;)
    もう気持ち悪いんで次の部屋探してます笑
    颯爽と引っ越したいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

ありがとうございます🙏

• 6月3日
まま

怖いですね、、大丈夫ですか??
駐車場も知られているなら、どこかで見られているとも考えられますね、、

旦那さんも知っていますか😳?
私だったら気持ち悪いので早いこと引っ越します😵

• ꙳★*゚

꙳★*゚

今の所それ以外はないので、大丈夫ですが、子供に何かあると怖いので引越し考えてます💧

旦那も知っているので、引っ越すか〜みたいになってます😅

• 6月3日
みそ

わたし、旦那とレオパレスに住んでいたときに下着泥棒にあいました!
玄関の横にある電気メーターの上(隙間ある)にバイブやローション置かれたことあります笑
あと朝方4時か5時くらいにベランダ砂利なんですけど、わたしの部屋の前に歩いてきて2、3分くらい止まって
また戻っていきました💦(旦那は夜勤だったので一人でした)
下着泥棒にあってから一週間後くらいに駐車場に汚れたわたしの下着があって…💔
それから妊娠したので実家に帰省しました😣なにもなくてよかった😔