※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

イライラしすぎてこんな時間に納豆とサラダチキンを食べ、ストップが出…

イライラしすぎてこんな時間に納豆とサラダチキンを食べ、ストップが出来ずその後に食パン2枚とチョコとカフェオレ2杯飲んでしまいました、、、。

毎日筋トレしてダイエットしてるのに、義母が今日家に来たせいでイライラ爆発して食べ過ぎてしまいました(;_;)

皆さんはこんな時間に食べ過ぎた経験ありますか?その時はどんなものを食べましたか😂??皆さんの後悔話聞きたいです!

あとイライラした時の解消方法も教えてください!私はとにかく食にいってしまうので、このクセを治したいです(T_T)

コメント

せーちゃん👑🐃

こんばんは😙

私、こんな時間どころか
もっと深い時間夜中1時に
冷凍にあったステーキ焼いて
ご飯2杯、缶ビール500を1本、ハイボール酎ハイ1本飲んで、パルテノヨーグルト、
じゃがりこ、あとビーフジャーキー...食べたことありますよ😙😙😙❤️
後悔は次の日一瞬しましたが、それと同時に息子を旦那に預けて、走ってました👍
たまにはいいじゃないですか❤️それにサラダチキンと納豆はセーフの域です👍

イライラした時の解消法はズバリ、オリジナルダンスです👍👍爆踊りして、スカッとしますし、気持ちいいですよ☺️よそ行きの回答なら
ヨガですかね🤔
ヨガは長年やっていたので
集中してやると、イライラもなくなります👍
毎日おつかれさまです😊

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    夜中のステーキはすごいです😂そるだけしっかりした食事だと潔くて逆にスッキリしそうです!!

ダンスいいですね!!
    いつも筋トレばかりしてきついので、ストレス解消に娘とダンスしてみようと思います😊😊

• 6月3日